PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】【Q41】可愛らしい10代初心者の冒険【Sランク冒険者】

【Q41】可愛らしい10代初心者の冒険

登場モデル 1人
再生時間 6分46秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 539MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

10年前に、側溝の中にあおむけの状態で入り、上を通ったJKのスカートの中を覗いていた男、通称「側溝男」が、また同じことをして逮捕されたようです(詳細はこちら)。

正確には、側溝の中に録画状態のスマホを置いていたことが逮捕理由なのですが、男が発見されたのは側溝の中で四つん這いになっていたところらしいですw

撮影しようとしたものだけで言えば「JKの逆さ」なのですが、それよりも重要なのが「側溝の中から見る」ってことなんですかね…。

フェチの世界は奥が深い。

(登校時)FJK妹脱衣所盗撮(期間限定)
(ぷりぷりで綺麗なおっぱい)

それでは本日は、Sランク冒険者さんの最新作をレビューしていきます。

 

大きな眼鏡をかけた女の子


こちらが今回のモデルちゃんです。

お母さんと思わしき女性と一緒に均一ショップにお買い物に来ているようです。

大きい眼鏡をかけており、アラレちゃんっぽい見た目で、無邪気な行動が目立ちます。

 

そこまでスカートが短いように見えませんが、実際にはちょっと屈んだだけでパンツと尻肉が見えちゃってます。

少しでもミニスカートに見えるように、かなりスカートを上の方で履いているのかな?

 

そして、商品を見ているところに近づき、真下からスカートの中を撮影!

子供っぽいデザインのパンツとは不釣り合いなエッチな尻肉がはみ出てますねぇ。

 


お連れ様と別行動を始めたため、ターゲットにべったりと付きまとっています。

もう周りの目もないので、堂々と近づいて堂々と撮影していくようです。

 

手に取った商品をじっくりと見ているところに近づき…、

 


スマホを直に突っ込んでパンツを撮影!

フラッシュを浴びせて静止画を撮影した後、録画モードにしたスマホを突っ込んで動画も撮影しています。

 

無邪気に前屈みになっていますね…。

しかも、有難いことに柱のせいで死角になっています。

 

ちょいめくり撮りキタ━(゚∀゚)━!!

屈んでいる状況だけでも十分パンツは見えていますが、少しスカートがめくられていることにより、お尻の丸みが感じられて良いですねぇ~。

 

総合評価

 ルックス(78点/100点)  
大き目の眼鏡をかけているのがポイント。眼鏡娘が好きな人に刺さる容姿。  
 リアリティ(77点/100点)  
お連れ様ありだが、パンツ撮影時はほとんどタイマン。  
 撮れ高(81点/100点)  
いい感じの尻肉のはみ出し具合に加え、前屈み中の逆さ撮りが多く、パンツがよく撮れている。  
 コスパ(78点/100点)  
撮れ高は良いが、内容はいつも通りなのでちょっと割高に思えた。  
 管理人好み(73点/100点)  
いつも通りの内容だけど、ほとんどの逆さ撮りシーンが前かがみの時に撮っているため、撮れ高は良かったです。  
総合点
77点/100点

 

(画像クリックでPALPIS商品ページに飛びます)
【Q41】可愛らしい10代初心者の冒険