PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】ショッピングモールの服屋にいた美少女ちゃんをパシャリ【●●と一緒】

ショッピングモールの服屋にいた美少女ちゃんをパシャリ

登場モデル 1人
再生時間 5分23秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 414MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

富山県の痴漢検挙数が、すでに去年を上回っていることがわかりました(詳細はこちら)。

これもコロナの影響なのかなと思ったのですが、富山県の去年の痴漢検挙数が3件で、今年はもう12件検挙してるというお話のようです。

いや、ただ警察が痴漢の検挙を手抜きしてただけじゃ…。

それでは本日は、●●と一緒さん最新作をレビューしていきます。

 

本を読みに来ただけなのに…


こちらが今回のモデルさんです。

マスク着用+真正面からの顔撮りがないため、モデルさんの世代は不明ですが、身に着けているアイテムは若い子が好みそうなものばかりですね。このテニスウェアみたいな白のスカートは個人的に好きです。

この日は一人で本屋の中をウロウロしているようなので、まずは遠くから様子見をしています。

 

人気のない場所で立ち読みをし始めたので、通りすがるついでにスカートの中を撮影。

クマさん柄のロリパンツですねぇ~。こちらに気づく様子がないので、このままカメラを突っ込みます!

 

お股の間から前方の景色が見えるほどカメラを突っ込んじゃってますね~。

その行為に応えるように、モデルさんも大きく股を開いてくれている状況が良いですね。

 

全くの無警戒状態なので、さらにカメラを上に持ち上げてロリパンツを接写(`・ω・´)ゞ

お尻は1ミリも見えませんが、柔らかくてふかふかしてそうなパンツの素材が楽しめるだけで十分!

 


リュックがスカートを押さえていることを利用し、スカートをちょっとだけめくっています。

もともとパンツがよく見えるスカートのため、めくられたことによるパンツの見え具合は変わりませんが、知らない間にめくられちゃってパンツを撮られちゃってるよ!と心の中で叫びながら見ると興奮できますねw

 

本屋さんから古着屋さんに移動しました。

気になったワンピースがあったようで、試着室に向かって中に入っていきました。

サンダルを脱ぐのに手間取っており、遠くからでもパンツがちょっと見えそうになってる…。

 

万引き防止のため、カーテンの下が開いているので、着替えを始めたタイミングで撮影を開始!

ちょうどスカートを脱いだところのようで、いきなりモデルさんのロリパンツが目に飛び込んできます。

 

ワンピースを試着するため、下だけではなく上も豪快に脱いでいます。

キャミソールブラが普及する中、このモデルさんは奇跡的にちゃんとしたブラを着用していました。

下のクマさんパンツと比べるとブラは大人っぽいですね~。上下エロエロデザインの下着になる日も近いのかな?

 

感想(評価:★8)

パンチラだけではなく、ブラまで確認できるお着替え付きの盗撮風動画でした。

マスク着用モデルさんな上にほぼ顔撮りが無いため、世代を特定する材料が少なく、その辺りはなんとも言えない内容でした。

あとモデルさんが知り合いと一緒にいるシーンは確認できなかったため、そこもちょっと注意が必要ですね。

パンチラやお着替えの撮れ高はかなり良かったと思います。撮影環境も良く、撮れる時にはしっかりと良いものを撮れているので、そういう面では満足度が高いと思いました。

 

(画像クリックでPALPIS商品ページに飛びます)
ショッピングモールの服屋にいた美少女ちゃんをパシャリ