PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】【Q64】鮮度の高いツヤツヤ果実を収穫せよ【Sランク冒険者】

【Q64】鮮度の高いツヤツヤ果実を収穫せよ

登場モデル 1人
再生時間 6分25秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 521MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

20代女性のスカート内をスマホで盗撮した男が、性的姿態等撮影未遂の現行犯で逮捕されたことが、一部の業界内で話題となっています(詳細はこちら)。

男が女性のスカートの中を撮影したのは間違いないのですが、女性が「短パン」をはいていたため、法律的に「性的姿態」とならず、未遂の罪になったということらしいです。

未遂なら逮捕されないかというとそういうことではなく、通常の撮影罪の量刑である「3年以上の懲役又は300万円以下の罰金」からちょっと軽くなる程度だとか。

短パンで外で歩いてる女の子なんてたくさんいるのに…。

くぱぁして公然オナ!?爆乳映りこみの衝撃ハプニングのローアングル!【素人/ノーブラ/美巨乳】
(奥の巨乳輪の方が気になる…)

それでは本日は、Sランク冒険者さんの最新作をレビューしていきます。

 

むちむちニーソな女の子


こちらが今回のモデルさんです。

お顔は質素なのですが、目元からはそれなりの人生経験が感じられますw

ただ、顔に似合わず下半身がむちむちしているのが気になるところ…。

 

序盤で姿撮りをしていると、手に取った商品を下に落としてしまったようです。

これは前屈みチャーーーーーンス!

 

いきなりドアップのお尻(*´Д`)ハァハァ

もっこりと膨らんだフロント部分も見えちゃってますねぇ。

 

ということで、通常の逆さ撮りスタート。

AKBが履いてそうな赤のチェックのスカートを履いており、まぁまぁのミニ丈なのですが、リュックを背負っているのがちょっと不安。

ですが、リュックを上の方で背負ってくれているせいか、スカートの中はかなり見える状態のようです。

 

友達と談笑中ということもあり、早速スマホを突っ込んで静止画の撮影。

ニーソにより下半身のむちむちさが強調されていますね。

 

こんなミニスカートなのに前屈みになっちゃって…。

下から覗かなくてもパンツが見えちゃいそう!

 

ギリギリ見え無さそうなので、近づいてましたから突き出したお尻を撮影!

ずっとこの状態をキープしてくれているので、手を伸ばして軽くスカートをめくってみる。

 

まずはジャブということで、ちょっとだけめくります。

そこまでパンツの見え具合は変わりませんね。

 

そして、今度はスカートを指で摘まんで…、

 

ぺろっとめくる(;゚∀゚)=3

むちむち具合からある程度想像はできていましたが、まさかこれほどパンパンなお尻の持ち主とは…。

 

総合評価

 ルックス(72点/100点)  
体は肉付きが良くそそる感じだが、目元だけでも年齢が感じられる。  
 リアリティ(77点/100点)  
お連れ様らしき女性と楽しそうに喋っているが、周りの目を気にせず撮影しているシーンあり。  
 撮れ高(77点/100点)  
リュックありにも関わらず、なかなかのお尻の見えっぷり。  
 コスパ(78点/100点)  
妥当な金額設定。  
 管理人好み(75点/100点)  
顔はあんまりだけど、体つきは好きな人が多そうな感じでした。  
総合点
75点/100点

 

(画像クリックでPALPIS商品ページに飛びます)【Q64】鮮度の高いツヤツヤ果実を収穫せよ