PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle/PALPIS】【デカ乳モロ見え】【前編】奇跡のHカップ爆乳ノーブラ美女♪勃起乳首モロ見え!!エグいTバックはみマン食い込み!!【HIP-ANGEL】

【デカ乳モロ見え】【前編】奇跡のHカップ爆乳ノーブラ美女♪勃起乳首モロ見え!!エグいTバックはみマン食い込み!!

登場モデル 1人
再生時間 11分36秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1810MB

あけましておめでとうございます!管理人のりかぴです。

2023年は盗撮を取り締まる「撮影罪」ができたせいで、この業界がさらに衰退してしまいましたねぇ。

おそらく、この撮影罪で取り締まれていない、スポーツ系やチア系の盗撮に関する動きが今年はあるんじゃないかなぁと睨んでいます。

今年もマイペースでやっていく予定なので、2024年もよろしくお願いします!

狂信者 #28【★5】
(2024年の痴漢はじめ)

それでは本日は、HIP-ANGELさんの最新作をレビューしていきます。

 

別の生き物みたいなお胸


こちらが今回のモデルさんです。

顔は完全にモザイクがかかっているため可愛いかどうかはわかりませんが、スタイルはSSS級であることは一目瞭然ですね。

いわゆる、男が好きなスタイルをしており、細いけど肉付きの良い、出るところは出ている体系となっています。

 

ホームにある椅子のひじ掛けに何故か座っています。

スカートをかまさずに座っているので、下から撮ってみると…、

 

むにゅ~となった、お尻(*´Д`)

次にここに座る人はラッキーですねw

 

一緒に電車に乗り込み、撮影者の真正面のつり革を掴ませています。

それを下から見上げるようなアングルで撮ってみると、Tシャツのお腹部分の隙間から大きな膨らみが…。

 

電車の揺れに合わせて、Tシャツの中に大きな隙間が!

その瞬間、ばかデカいおっぱいの先端が丸見えにΣ(・□・;)

胸の大きさも凄いんですけど、乳輪のデカさもなかなか…。

 

電車を降りた後のエスカレーターにて。

一つ上の段に片足を乗せているため、とんでもなく大股開きをしている状態になっています。

気になるスカートの中を撮影してみると…、

 

割れ目以外全部見えてる(;゚∀゚)=3

ほぼ紐状態のパンツが、割れ目に食い込むというか入り込んでいる?

 

次のエスカレーターでは、リュックがスカートを巻き込んで、常にお尻が見えてる状態に!

 

こんな状態なのに、前屈みになってお尻を突き出しています。

もちろん、お尻だけじゃなくて前の方の見えてない場所まで…。

 

下りのエスカレーターでは、前から見上げるようなアングルで撮影しています。

手擦りに体重を乗せているため、上半身だけ前傾姿勢になっており、Tシャツのお腹部分に大きな空洞が!

 

ぼろろろろんっ!

たわわに実ったおっぱいが、先端まで丸見えです…。

ちょっと体を動かすと、ワンテンポ遅れておっぱいがゆっさゆっさと揺れる様子がエロ過ぎますねぇ~。

 

総合評価

 ルックス(76点/100点)  
顔情報なしですが、巨乳好きであれば唸るスタイルをしている。  
 リアリティ(70点/100点)  
盗撮風でもなく、モデルの承諾を得た露出狂作品。  
 撮れ高(92点/100点)  
とにかく下から見上げるおっぱいの迫力が凄い。  
 コスパ(78点/100点)  
撮れ高は良いが、それでもちょっと割高に感じる。  
 管理人好み(76点/100点)  
おっぱいの容姿や見え方のインパクトが凄かったです。巨乳好きなら間違いなく楽しめる作品でした。  
総合点
78点/100点

 

(画像クリックでPcolle商品ページに飛びます)
【デカ乳モロ見え】【前編】奇跡のHカップ爆乳ノーブラ美女♪勃起乳首モロ見え!!エグいTバックはみマン食い込み!!

 

(PALPIS版はこちら)
【デカ乳モロ見え】【前編】奇跡のHカップ爆乳ノーブラ美女♪勃起乳首モロ見え!!エグいTバックはみマン食い込み!!

 


4件のコメント

基本的にはガチ原理主義なのですが、ここまで非日常的な肉体をなさっているとファンタジー作品として別腹で楽しめますね…。

露出系は、誰もいないところで撮っているものがほとんどなのですが、これは周りに人がたくさんいる環境で撮っているだけでも評価したいですね!
そのおかげで、すれ違う男がガン見してるときがあり、それがまた面白かったりしますw

スゴい乳輪♥️スゴいフル勃起した乳首♥️おっぱいの大きさも最高級♥️
そんな先端のフル勃起突起物に吸い付きたい♥️

こんな娘に一度でいいから会いたいです‼️

やってること無茶苦茶なんですが、実際にこういう人に出会ったら、ちょっとついていってしまいそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です