PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】こんがり焼けたボディを下から覗くとピンクのアレ。【賞味期限3日】

賞味期限は3日。こんがり焼けたボディを下から覗くとピンクのアレ。

登場モデル 1人
再生時間 1分21秒
画面サイズ 2160×3840
動画容量 202MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

自宅脱衣所にカメラを設置した容疑で、農地整備課所属の県職員が逮捕されたようです(詳細はこちら)。

2023年の12月30日に、家族ではない女性の脱衣所を盗撮したみたいなのですが、こういうケースはかなり多そうですよね。

家族ではない女性ということですが、年末に帰省してきた親戚とかじゃないですかねぇ~。

姪っ子とか狙われるケースがめちゃくちゃ多そうなので、親御さんは気を付けて!

しぃーくれっとといれ 爆音放尿 制服と私服 2日分  
(パンツ上げに失敗して大事な部分が全部…)

それでは本日は、賞味期限3日さんの新作をレビューしていきます。

 

太めだけど貧乳な女の子


こちらが今回のモデルさんです。

顔撮りはかなり近めで、顔だけ見るとスレンダーな女の子に見えますが、全身だと少し太めに見えますね。洋服のせい?

 

カメラをスカートの中に突っ込むと、そこには食い込みまくったハート柄?の生パンが!

背中もチラっと見えるため、上に着ているのは下着だけかな?

 

屈んで本を見ているシーンなのですが、ワカメちゃん状態でお尻が見えちゃってます。

こっそりと後ろに回り、至近距離からお尻を観察。

そして、このお股の間にカメラを突っ込んでいきます。

 

お尻はもちろん見えているのですが、お股の間からもっと上の方にある上半身が見えています。

そして、そこには何にも包まれていないおっぱいが!

 

ちっぱいぃ(*´Д`)ハァハァ

肉々しいお尻とは真逆で、申し訳程度に膨らんだ乳房のてっぺんに乳首がちょこんと乗っていますね~。

この状態で静止しているので、呼吸をするたびにお腹が膨らむのも良いですねw

 

総合評価

 ルックス(74点/100点)  
スレンダー体系してそうな顔だが、ちょいぽっちゃりしてる。  
 リアリティ(73点/100点)  
誰もいない店内での撮影に加え、やり過ぎてる要素あり。  
 撮れ高(78点/100点)  
時間は短いけど、パンチラ&乳首チラを高画質で拝むことができる。  
 コスパ(75点/100点)  
リアリティ分を考慮すると妥当な金額設定。  
 管理人好み(74点/100点)  
ロリ系作品の良いところである、体(お肌)がキレイな要素が少ないのが気になりました。  
総合点
74点/100点

 

(画像クリックでPALPIS商品ページに飛びます)賞味期限は3日。こんがり焼けたボディを下から覗くとピンクのアレ。