PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS/Pcolle】【地下鉄のエスカレーター19】地味お姉さんからギャルまでカメラ突っ込んでみました【subway】

【地下鉄のエスカレーター19】地味お姉さんからギャルまでカメラ突っ込んでみました

登場モデル 4人
再生時間 8分18秒
画面サイズ 3840×2160
動画容量 2386MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

東京都の元区立小教諭が、教え子だった少女へ性的暴行を加えようとしたり、着替えの様子を盗撮したなどとして準強姦未遂などの罪に問われた件について、著名人たちが激おこのようです(詳細はこちら)。

この教諭には懲役5年の実刑判決が出たようなのですが、それが短すぎる!ってことみたいです。でも、詳しく見てみるとまぁ妥当なんじゃないかなーと私は思いましたね。

一番悪いのは準強姦未遂だと思いますが、嫌がる教え子に対してキスをしただけみたいなんです。

そりゃ悪いことなんですけど、強姦って文字だけ見るとインパクトありますが、準な上に未遂なんです。それなら5年は妥当じゃないんですかねぇ~。


(今回の半額セールで一番人気ありそう。)

それでは本日は、subwayさんの最新作をレビューしていきます。

 


最初に紹介するのはこちらのモデルさんです。

細い足に黒のロングブーツが似合いっていますねぇ~。

口元にモザイクがかかっているのですが、確認できる目元だけでも可愛らしさが伝わってきます。

 

エスカに乗り込んですすぐにスカートに手を伸ばして…、

 

ふっくらしたお尻(*´Д`)

細い足からは想像できないほど、ボリューミーなお尻ですよね~。

はみ出した尻肉が全く下に垂れていないのは、体が若いということなんですかね。

 

次に紹介するのは、こちらの小さなギャルさんです。

AKBにこんな感じの女の子がいた気がします、顔もちょっと似てる。

 

スカート丈はかなり短いので、めくるのは簡単そうです。

 

豪快に上の方までスカートをめくってますね~。

柔らかそうなお尻全体が丸見えです。

両手で思いっきり鷲掴みしたくなるw

 

次に紹介するのは、こちらのモデルさんです。

いきなり超地味なモデルさんになりました。

でもこういう人のパンツは想像できないからワクワクしますよね。

 

足首しか見えないほど丈の長いスカートですが、それでも頑張ってカメラを中に入れていきます。

 

さすがに大きくめくるあげることはできていませんが、なんとか白の生パンにたどり着きました。

パンツは見た目通りの地味な白パンだったのはちょっと残念。

 

最後に紹介するのは、こちらのツインテールの女の子です。

ギャル→地味ときて、最後はちょいオタクっぽさのあるモデルさんですね。

 

今作で一番のロングスカートですが、こちらも頑張ってカメラをねじ込んでいきます。

 

生パンではありますが、色は紺色ですね。

最初の女の子と比べると、かなり小振りなお尻ですが、これくらいが好きな人も多そうですね。

 

総合評価

 ルックス(86点/100点)  
全体的にモデルのルックスレベル高め。色々なタイプのモデルがいて良い。  
 リアリティ(80点/100点)  
実際にエスカで撮影しており、盗撮シチュエーションを再現されてる。  
 撮れ高(85点/100点)  
全員、真下アングルと水平アングルの二つの逆さがあるのが良い。  
 コスパ(88点/100点)  
撮れ高もよく人数も多くてコスパは良い。  
 管理人好み(82点/100点)  
見た目が良いことに加え、全員お尻がきれいな形をしているのが良かったです。  
総合点
84点/100点

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
【地下鉄のエスカレーター19】地味お姉さんからギャルまでカメラ突っ込んでみました

 

(Pcolle版はこちら)
【地下鉄のエスカレーター19】地味お姉さんからギャルまでカメラ突っ込んでみました