PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle/PALPIS】【ベストオブ】No. 1と呼ばれるあの子に成功していた。もうあの子は誰にも撮れない…。【ゆーとぴあ】

【ベストオブ】No. 1と呼ばれるあの子に成功していた。もうあの子は誰にも撮れない…。

登場モデル 1人
再生時間 12分35秒
画面サイズ 3840×2160
動画容量 3290MB

こんにちは、管理人のりかぴです。

福岡市天神で、韓国人観光客を盗撮した男が逮捕されたようです(詳細はこちら)。

韓国人の盗撮に関する意識はよくわかっていませんが、観光で開放的な気分になって油断してしまうということは、国籍関係なくかなりあると思ってます。

それにしても、デジカメを使った直撮りとは、かなりの古参の撮り師なのかもしれませんねぇ。

【Q65】賞味せよ!薄水色のモモの味
(尖がり帽子女子のパンツ)

それでは本日は、ゆーとぴあさんの最新作をレビューしていきます。

 

記念日こそ生であれ


こちらが今回のモデルさんです。

スタイルはかなり良さそうですが、顔撮りは一切なしです。

青チェックのスカートを履いてるので、もうお馴染みとなったあの県のJKという設定のようです。

 

撮影は二カメ体制で行っているように見えます。

歴戦のエスカ捲り撮り師である、ふ●ろうさん、ピ●クの時計さんもこのスタイルでしたね。

お腹辺りにつけたカメラでめくる様子を撮影しつつ、

 

スマホをスカートの中に突っ込んで、至近距離からもパンツを撮影しています。

この日は残念ながら黒パン。

 

別日は駅の階段で撮影するようです。

両手でスマホを持っているようなので、階段に近づいてもスカートは抑えません。

ということは、重ね?と思ったのですが、

 

思いっきり生パンでした。

さすがにめくることはできませんが、これだけスカートが短ければ普通に見えちゃいますよね~。

 

また別の日。

今度はエスカ+生パンという好条件で撮影に成功したようです。

もうお腹カメラにもパンツが映っちゃっていますが、ここからさらにスカートをめくる!

 

めくったスカートに突っ込んだスマホにはバッチリと白パンが映ってました。

肉付きのよい下半身ですねぇ~。

 

さらに別日。

季節が変わったのか、今回は濃いめのオレンジ色のカーディガン着てますね。

悟空の道着みたいな色…ドラゴンボール残念ですねぇ。

 

このミニスカートの丈…、めくらなくてもパンツが撮れそう。

ってことで、スマホは下に添えるだけ。

 

今回も純白パンツですねぇ~。

 

最終日です。

たくさんの花束を持っていますね。ということは卒業式?それとも誕生日でしょうか?

どちらにしても、彼女にとって記念日であることに間違いはなさそうです。

 

今回もこの時点で生パン確定!

しかも、今回はスマホのライトをつけてスタンバイしています。

ゆっくりとスカートの裾に手を伸ばして…、

 


めくりつつスカートを照らしながら撮影(*´Д`)ハァハァ

そのライトを発しているスマホにもバッチリ映ってますね。

生の日は全部白パンなので、意外に純粋なJKなのかもしれませんねw

 

総合評価

 ルックス(75点/100点)  
顔撮りないため可愛いかどうか不明。太ってはいないのでスタイルは良い。  
 リアリティ(77点/100点)  
実際にエスカで撮影はしているが、複数日撮影しているかどうかは不明。  
 撮れ高(80点/100点)  
スカートの中の撮影回数は多いが、時間が短かったりアングルが甘いときもある。  
 コスパ(79点/100点)  
昨今のパンチラ動画を見てみると、複数日の撮影とはいえちょっとだけ割高。  
 管理人好み(77点/100点)  
スカートをめくる様子や撮影がうまくいかない部分のリアリティは良かったのですが、やはり顔撮り一切なしが痛い内容でした。  
総合点
77点/100点

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
【ベストオブ】No. 1と呼ばれるあの子に成功していた。もうあの子は誰にも撮れない…。

 

(PALPIS版はこちら)
【ベストオブ】No. 1と呼ばれるあの子に成功していた。もうあの子は誰にも撮れない…。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です