PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】【忍射Ep31】ムサ生娘に触りとぶっかけ。車内にて。【ラストアサシン】

【忍射Ep31】ムサ生娘に触りとぶっかけ。車内にて。

登場モデル 1人
再生時間 15分39秒
画面サイズ 1080×1920
動画容量 2160MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

チームラボが手がける体験型デジタルアート施設で、床が鏡面になっているアートがあるようなのですが、ここがパンチラスポットになっており、エッチなおじさんが集まっているようです(詳細はこちら)。

そりゃ撮影するのは良くないことですが、さすがに床が鏡になってることはわかってるのにスカートでさらに生パンで来るのはどうかと思いますけどね。普通に視線を下に落とすだけで意図せず見ちゃう場合もあるってことでしょう?

確か、遠距離射撃って出品者がそこで撮ったヤラセパンチラ出してた気が…。

祭りだチア vol.59 【4K】 ありえない!!純白の生P!第三弾!! 超必見!顔と白Pを同時にお楽しみ!!未公開編 チア
(履き忘れ注意!)

それでは本日は、ラストアサシンさんの最新作をレビューしていきます。

 

そういうプレイ?


こちらが今回のモデルJKさんです。

かなりスタイルの良いJKに見えますが、体の線はそこまで細くなくむちむちしてて、オスが好みそうな体つきをしています。

顔は口元のみ薄いボカシ?が入っていますが、ブサイクさんではないですね。

 

ホームでの姿撮り後、いきなり電車の中と思われる場所に移動します。

正直、電車の中かどうかも動画からはわからないんですが、複数の男が周りから見えないように囲んでいるようには見えました。

まずは手の甲でブレザー越しにおっぱいの膨らみを確認しています。

 

お次は下に手を。

こちらはいきなり本丸を攻めるような動きを見せており、スカート越しとはいえガッツリとアソコを刺激しています。

 

スカートをめくり、パンツの上からアソコをなぞるように触っています。

そして、パンツの中に手を思いっきり入れて、ガシガシとアソコを刺激…。

 

別の男が体を押し付けている隙に、ワイシャツのボタンを一つ一つ外していきます。

そして、紺色のブラに包まれた小振りなおっぱいが見えちゃいました。

 

ブラに指をかけて少しだけめくると、ぷりっとした鮮度の良さそうな乳首がコンニチハ。

露出した乳首を指先で弄んでいますねぇ~。

 

ブラを上にずり上げて、小振りな胸全体を揉み始めました。

その時のJKの表情なのですが、舌をペロッと出して笑ってるように見えます。

感じている…?というよりも挑発しているように見えますねぇ。

 

さぁラストスパートです。

自分のイチモツを出し、目の前のJKが履いているスカートに巻き付けてシコシコとし始めます。

 

JKの上半身がどうなっているかというと、ブラが外されて両方のおっぱいが露出している状態です。

そんな状態のJKを見ながらイチモツを擦る手の動きがどんどん早くなっていき…、

 

勢いよく発射(`・ω・´)ゞ

一滴残らずスカートに発射しており、大量の静止がJKのスカートの上に!

ご愁傷さまです…。

 

総合評価

 ルックス(78点/100点)  
可愛らしい顔をしているっぽいが、顔撮りは少な目かつ遠目。スタイルは◎。  
 リアリティ(80点/100点)  
実際の電車内で撮影しているかがわからず。他の作品も見てみないと何とも言えない。  
 撮れ高(81点/100点)  
下半身の撮れ高は少な目で上半身がメイン。なので好みが別れそう。  
 コスパ(82点/100点)  
この内容で800円ならコスパ◎。  
 管理人好み(79点/100点)  
痴漢動画では珍しい、上半身への攻めが多い作品でした。おっぱい好きな人の方が楽しめる内容ですね。  
総合点
80点/100点

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
【忍射Ep31】ムサ生娘に触りとぶっかけ。車内にて。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です