PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS/Pcolle】【撮⑩】女子〇ナ顔⁉の清楚系美女はまさかの透けP!!【原付/50cc】

【撮⑩】女子〇ナ顔⁉の清楚系美女はまさかの透けP!!

登場モデル 1人
再生時間 10分55秒
画面サイズ 1080×1920
動画容量 2870MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

鳥取県湯梨浜町の小学校で、更衣室に使われていた教室でボールペン型の小型カメラが見つかったようです(詳細はこちら)。

教室を利用した児童がロッカーの上にあるカメラを見つけて、学校の職員に報告したようなのですが、その職員が校長にこの件を報告した時には、中に入っていた記録媒体はなくなっていたということです。

まぁこの時点でこの職員が犯人なのは確定で、本人も自分のものであることは認めているようです。

これはワンチャン逃げ切れる可能性も?w

芋臭いヨレヨレパンツの羽付きちゃんをパシャリ
(女の子の日ですね。)

それでは本日は、原付(50cc)さんの最新作をレビューしていきます。

 

お股ががら空きなお嬢さん


こちらが今回のモデルさんです。

JDさんくらいのマスクをつけた女性ですね。動画のタイトルで「女子アナ顔」とありますが、個人的にはそんな風には見えませんでした。一般的なJDって感じの雰囲気です。

この日は一人で色々なお店を回っているようです。

 

最初はスーパーみたいなところで撮影しています。

スカート丈は長めなのですが、下半身が細いせいか、パンツがよく見えます。

クロッチ部分だけ厚手で、他の部分はレースでスケスケの素材なので、地肌が見えてしまっています。

 

アクセサリーショップでは、大胆に前屈みになっています。

もちろん近づいて…、カメラを突っ込む!

ちょっとお股を開いてくれているおかげで、パンツの前の方まで見えてますねぇ。

 

昇りエスカにて。

スカートのヒダの位置が逆さ撮りに向いてますね~。

ちょうどお尻の真ん中にスペースができており、そこまでカメラを突っ込まなくてもパンツが撮れる親切設計。

 

次に向かったのは某均一ショップです。

スカートなのにしゃがみ込んで商品を見始めてしまったのですが、片方の膝を立てて座っていますね~。

しかも、体を横に傾けているので、こちら側からはスカートの中が見えそうになっています。

 

近づいてカメラを突っ込んでみると…、案の定パンツが見えてしまっています(*´Д`)ハァハァ

和式便所でおしっこをするような姿勢で見えるパンツもいいですよね~。

 

その後、再びアクセサリーショップに向かうも、また前屈みになっちゃってます。

もちろん今回も逆さ撮りされていますが、全然気がつく様子もないので…、

 

スカートの裾をちょっとだけ掴んで、上に軽くめくり上げちゃってます。

そこまでパンツが見える面積が増えてはいませんが、水平アングルから見るお尻も良いものですね。

 

総合評価

 ルックス(78点/100点)  
全然可愛いと思うけど、女子アナ風というわけではない。  
 リアリティ(78点/100点)  
逆さ撮りにそこまで不自然なところはないが、あまりにも粘着でき過ぎてる。  
 撮れ高(84点/100点)  
逆さ撮りのバリエーションの中ではフロント撮りが無いくらいで、それ以外は一通り撮れてる。  
 コスパ(84点/100点)  
ターゲット一人のパンチラ作品としては撮れ高多めのためコスパ〇。  
 管理人好み(77点/100点)  
女性の上品な雰囲気に反してパンツが凄くエッチなギャップは好きでした。あと自然なお座りパンチラも良かったです。  
総合点
80点/100点

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
【撮⑩】女子〇ナ顔⁉の清楚系美女はまさかの透けP!!

 

(Pcolle版はこちら)
【撮⑩】女子〇ナ顔⁉の清楚系美女はまさかの透けP!!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です