PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】【Q67】新スキルを開発せよ【Sランク冒険者】

【Q67】新スキルを開発せよ

登場モデル 1人
再生時間 6分21秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 515MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

第96回選抜高校野球大会で、盗撮対策として大阪桐蔭チアのユニフォームが、スカートからパンツに変わったことが話題となっています(詳細はこちら)。

ただ、対策としては良いと思いますが、チアであるJKたち自身は納得いっていないようです。


(左が変更前、右が変更後のユニフォーム)

こちらがユニフォームの変更前と後の比較画像なのですが、これはさすがに同情しますね。選手と同じようなデザインにして一緒に戦ってる感を出しているらしいのですが、JKは心の中で「そういうことじゃない…」って思ってそう。

変なデザインのユニフォームを作るんじゃなくて、スカートの下に履く短パンの開発(裾に隙間ができないけど全体的にダボッとゆとりのあるもの)をした方が良いと思いますけどねぇ…。

現役JKガチマッサージ。昔から知ってる近所の処女娘がマッサージモデル快諾。目隠し眠寝マッサージ盗撮!
(性行為をしない美学)

それでは本日は、Sランク冒険者さんの最新作をレビューしていきます。

 

めくり行為の第三者目線


こちらが今回のモデルさんです。

ロリファッションの眼鏡をかけた女の子で、顔撮りは座っているときにこちらを不審がってチラ見したときのみとなります。

お連れ様もいるようですが、基本的には一人で好きな場所に行っているようです。

 

スカートの形状のせいで、タイミングによってはお尻が見えずらいです。

しかし、パンツの面積は小さめなので、良い尻肉が楽しめそう。

 

屈んだところを真ん中から撮ってみると、しっかりとパンツが撮れていました。

はみ出した尻肉もよいのですが、強烈に食い込んで縦線くっきりなパンツもいいですね~。

 

少女漫画コーナーに移動したようです。

しゃがみ込んで漫画を探しているようなのですが、その様子を撮影しているときに、こちらをチラ見。

 

不審がっている女の子の対面に移動し、お座りしているお股の間を覗いてみると、見事にパンツが丸見えではありませんか!

内股座りしているせいか、大事な部分がぷっくり膨らんじゃってるのがエロイですねぇ。

 

立ち読みをはじめたようです。

漫画に夢中なようなので、真下にカメラを構えた状態でスカートの裾に手をかけて…、

 

ふわーっとお尻の全体が見えるようにスカートをめくる!

真下からの撮影+お股を開いてくれているため、パンツの前の方まで丸見えですね~。

 

さて、ここからが新たな試みの「新スキル」のようです。

女の子が立ち読みをしている様子が常に映るようにカメラを置き、自分は女の子に近づいていきます。

これから行う行為を、第三者目線で撮影するようです。

 

まずはスマホをスカートの中に突っ込む様子が撮影されています。

女の子の股の間が照らされ、画面左にはここで撮った逆さ撮り画像が表示されます。

 

そして、最後はスカートのめくりを撮るようです。

スマホで撮りながら、スカートの裾を掴んで…、

 

大きく上にめくりあげる!

俯瞰で見ると、いつも最後にやっているスカートのめくりあげってかなり上までめくりあげているんですねw

 

もちろんモデルさんには即バレしますが、その場から離れつつ、俯瞰用のカメラも回収して逃げ切ったようです。

 

総合評価

 ルックス(75点/100点)  
小柄な体格だけど、そこまでのロリっぽさは感じられないモデル。  
 リアリティ(81点/100点)  
撮影を第三者目線で見れるシーンにより、ちゃんとスマホも突っ込んでるしスカートもめくってることがわかる。  
 撮れ高(81点/100点)  
いつもの行為や映像に加えて、第三者目線の映像が追加され、それのクオリティが高い。  
 コスパ(81点/100点)  
リスキーで価値の高そうな撮影の割に価格はいつもよりも低め。  
 管理人好み(83点/100点)  
今回から追加された新たな「第三者目線の映像」がとてもよく撮れてるなと思いました。これは定番化しそうだし、こういうのが好きな人は多いと思いました。  
総合点
80点/100点

 

(画像クリックでPALPIS商品ページに飛びます)【Q67】新スキルを開発せよ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です