PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle/PALPIS】〇南〇夏似の花嫁さんの胸ちら【新婦胸ちら/前撮り】【写☆新感】

〇南〇夏似の花嫁さんの胸ちら【新婦胸ちら/前撮り】

登場モデル 1人
再生時間 2分17秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 246MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

お笑い芸人ランジャタイの伊藤さんが、未成年の女性とエッチなことをしたとして、活動を休止することになりました(詳細はこちら)。

事務所の発表によると「伊藤自身はその相手に年齢を偽られており、確認した女性の身分証明書も偽造であった」ということらしいのです。一見被害者に見えるのですが、何故か活動休止するみたいです。

私は何か裏があるように見えますがねぇ…。未成年側からの話を聞かないとなんとも言えない。ハニトラの可能性もありますが、人選が意味不明ですしねぇ~。

それにしても、未成年は無敵だな~。

スカートひらひら #27 特別版10
(黒でも良いんです。)

それでは本日は、写☆新感さんの最新作をレビューしていきます。

 

前撮りで乳首撮り


こちらが今回のモデルさんです。

結婚式の前撮りをしているというシチュエーションなので、可愛らしいドレスを着ています。

状況的に顔撮りもし放題なわけですが、動画内では女性のプライバシーを守り、口元のみモザイクがかかっています。

 


前撮りをしているカメラマンとは別に、モデルさんを上から動画で撮っているカメラマンもいるようです。

胸はAカップくらいのようで、ドレスの胸元にはちょっと空洞があるようです。

そして、そこから見える胸元にはブラらしきものが見当たりません。

 

ちょっと角度を変えてみると、ドレスに付いているカップの裏地?みたいなのは確認できました。

しかし、こちらもサイズが合ってなくて緩々に見えますね。

 

逆側から見下ろしてみます。

こっちの方が緩そうですね~。

角度次第ではあっさり先端が見えそう…。

 

さらに上から覗いてみると…、

見えた!

緩やかに膨らんだ乳房の先端に、お豆さんがちょこんっと乗ってるおっぱいです。

 

ここからはずっと丸見え状態ということで、ズームして乳首をじっくりと撮影!

舌先でころころと転がしたくなるような乳首だなぁ~。

 

総合評価

 ルックス(79点/100点)  
口元モザイクのため確認できるのは目元のみ。ザ・キレイなお姉さんって雰囲気。  
 リアリティ(77点/100点)  
プロのカメラマンによる盗撮事件が最近あったので、あながちヤラセのシチュエーションでもない。  
 撮れ高(79点/100点)  
最低限の撮れ高(乳首チラ)はあるが、モデルさんの個人情報は少な目。  
 コスパ(79点/100点)  
乳首は撮れてるので妥当な価格。でもちょっと時間は短い。  
 管理人好み(74点/100点)  
ちょっと前に写真館の運営が盗撮で逮捕された事件があったと思いますが、全然あり得る話になった今、こういう動画の評価は高くなっていくのかなた思いましたw  
総合点
77点/100点

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
〇南〇夏似の花嫁さんの胸ちら【新婦胸ちら/前撮り】

 

(PALPIS版はこちら)
〇南〇夏似の花嫁さんの胸ちら【新婦胸ちら/前撮り】

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です