PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS/Pcolle】カメラ突っ込み(JD×4)~地下鉄のエスカレーター【subway】

カメラ突っ込み(JD×4)~地下鉄のエスカレーター

登場モデル 4人
再生時間 8分37秒
画面サイズ 3840×2160
動画容量 2588MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

盗撮した男性を恐喝してお金を脅し取る、盗撮ハンター3人が逮捕されたようです(詳細はこちら)。

3人は、盗撮している人を見るつける役、声掛け役、被害女性の代理人役など、それぞれに役割分担があったようです。

前者の2つは普通にあり得る話だと思いますが、被害女性の代理人ってのが出てきたら、まず盗撮ハンターだと思っていいと思います。

そろそろ、盗撮ハンターハンターが出てきてほしい。

清楚系芋子とおまけのお友達をパシャリ
(芋ちゃんのおぱんちゅ)

それでは本日は、subwayさんの最新作をレビューしていきます。

 

ロンスカにカメラをねじ込む!


最初に紹介するのは、こちらのキレイ系のお姉さんです。

お目目がぱっちりした、お金持ってそうなセレブにも見えます。

 

セレブはガードが固かった!

残念ながら重ねを履いているようですが、まぁこれはこれで…。

 

次に紹介するのは、髪の毛がキレイなサバサバしてそうな女の子です。

マスクを付けた顔は若く見えますが、手とか足からは年齢が感じられるので、まぁまぁ年齢はいってるかも?

 

地面すれすれの長さのロングスカートなのですが、上りエスカレーターで強引にスカートをめくる!

 

めくったスカートの中にカメラを突っ込み、下からではなく横からお尻撮り!

ちょっと気の抜けたパンツと上に着ているインナーが、妙に生活感が出てていいですね。

 

次に紹介するのは、こちらの可愛らしいファッションの女の子です。

地雷系女子ファッションっていうんですかね?

顔も可愛いっぽくて、二つ結びの髪型のせいか、とても若く見えます。

 

こちらもかなりのロングスカートですが…、指先をうまく引っかけてスカートの中に空洞を作っていきます。

 

ぽっかりと空いたスカートの中にカメラを突っ込む!

小ぶりなお尻に、サテン生地のパンツがちょっと食い込んでますねぇ~。

外見とスカートの中とのギャップがエロイですね…。

 

最後に紹介するのは、こちらの白ワンピの清純派女子ちゃんです。

清楚な白ワンピを着ていますが、それ以外のリュックや靴がカジュアルで親しみが持てますね。

こういうタイプ好きな男はかなり多いと思うし、私も好き。

 

こちらもエスカでスカートに手を伸ばす…。

今作の中では一番スカートが短いので、かなりの撮れ高が期待できそう!

 

いいお尻(*´Д`)ハァハァ

童顔で見た目も清楚な感じなのに、こんなエロイお尻してんのか~。

ぷりっとはみ出した尻肉も良いですねぇ…。

 

総合評価

 ルックス(84点/100点)  
綺麗系の見た目が二人、童顔系の見た目が二人。出演モデル全員ルックスレベルは高め。  
 リアリティ(80点/100点)  
実際にエスカで撮影しており、盗撮シチュエーションを再現されてる。  
 撮れ高(84点/100点)  
重ねもいるが、全体的にパンツも白系でよく撮れてる。  
 コスパ(87点/100点)  
収録人数が多くパンツの撮れ高も良い。  
 管理人好み(81点/100点)  
最後に紹介した白ワンピの女の子と、二つ結びの地雷系の女の子が個人的に好きな見た目で、パンツの撮れ高も良かった。  
総合点
83点/100点

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
カメラ突っ込み(JD×4)~地下鉄のエスカレーター

 

(Pcolle版はこちら)
カメラ突っ込み(JD×4)~地下鉄のエスカレーター