PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle/PALPIS】[乙女の忍耐アクメ]別人格の下半身。溶けるように股開きガニ股逝き。メジャーアイドル系お嬢様の素直な性反応。【MOLESTIC】

[乙女の忍耐アクメ]別人格の下半身。溶けるように股開きガニ股逝き。メジャーアイドル系お嬢様の素直な性反応。

登場モデル 1人
再生時間 23分6秒
画面サイズ 3840×2160
動画容量 1240MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

岩型カメラで露天風呂を盗撮していた男の裁判が9月2日に行われたようなのですが、1000人以上盗撮したにもかかわらず、検察からの求刑は懲役2年だったようです(詳細はこちら)。

有識者によると、結局こういうのって、被害者の数ではなく、被害届が出された数で決まるようです。まぁ盗撮の中では重い罪だとは思いますが。

ちょっと前までは、この莫大な撮影データも、被害届が出てる人のデータだけ消して他は返却してもらうことも可能だったようですが、最近になって問答無用で全消去できるようになったんでしたっけ。

でも、これだけ撮って楽しめて懲役2年ならギリギリ勝ち越してる気もする。

[禁断]問題のセクハラ内科検診31・新カメ 硬くなった乳首
(ぷにぷにおっぱ)

それでは本日は、MOLESTICさんの最新作をレビューしていきます。

 

某アイドルに激似な女の子が…


こちらが今回のモデルさんです。

黒髪ロングヘアーでたぶん小柄な可愛らしい女の子です。商品ページでは秋元●夏系と書いてありますが、櫻●の山●瞳●さんに激似です。ちょっと猫っぽさもある小悪魔系女子です。

 

そんな可愛らしい女の子が満員電車に乗り込み、複数の男性に囲まれてしまっています。

最初は白々しく手の甲でスカートを感じていますね~。

 

スカート越しに下半身を触り始めたのですが、上半身では脇の下から手が出てきて胸を鷲掴みにされています。

女の子は特に抵抗する様子もなく、胸を触られています。

 

胸元をズラされ、ブラが露出しました。

推定Aカップと思われる小振りなおっぱいを、痴漢さんが摘まむように揉んでいます。

 

下半身もいつのまにかアソコを鷲掴みしていますが、上半身はとうとう手がブラの中へ!

ブラから溢れた乳房の膨らみが柔らかそうですね~。

 

ここでカメラのアングルが、女の子を上から覗き込むようなアングルに変わりました。

ブラからおっぱいが完全に露出しており、乳首にかけて尖がったフォルムなのが丸わかりです。

これはかなりのロリ乳ですねぇ…。

 

脇から入れた手で、両乳を生で鷲掴みしてます。

下ではスカートの中に入れた手が、女の子のアソコの割れ目をなぞる様に動いています。

 

ラストスパートです。

パンツの際に指をねじ込み、その指を割れ目にそのまま突っ込んでいるように見えますね。

女の子も目を瞑って何とも言えない表情をしています。

 

最終的に、パンツの上から手を全部入れられ、その状態のまま手マンらしきものをされています。

特に抵抗することもなく、すべてを受け入れているような女の子のリアクションが謎でしたw

 

総合評価

 ルックス(86点/100点)  
某人気アイドルに激似。猫系の顔が好きな人に刺さるルックス。  
 リアリティ(73点/100点)  
女の子のリアクションがほぼ無く、緊迫感が少な目。  
 撮れ高(78点/100点)  
下半身の見え具合が少ない。おっぱいの見えっぷりや形状・形は◎。  
 コスパ(80点/100点)  
モデル質が高いため現在の価格ならコスパ高め。  
 管理人好み(77点/100点)  
モデルの質が良いだけに、リアクションが全然ないのが残念。痴漢系は拒否反応が無いと興奮できない人は多いんじゃなかな~。  
総合点
78点/100点

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
[乙女の忍耐アクメ]別人格の下半身。溶けるように股開きガニ股逝き。メジャーアイドル系お嬢様の素直な性反応。

 

(PALPIS版はこちら)
[乙女の忍耐アクメ]別人格の下半身。溶けるように股開きガニ股逝き。メジャーアイドル系お嬢様の素直な性反応。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です