PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】[神様に感謝]絶世の黒髪色白美●女が電車内で絶頂悶絶。色々良すぎて情報過多。【MOLESTIC】

[神様に感謝]絶世の黒髪色白美●女が電車内で絶頂悶絶。色々良すぎて情報過多。

登場モデル 1人
再生時間 16分8秒
画面サイズ 3840×2160
動画容量 1180MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

JR横浜駅で盗撮をした23歳の男性から、金を脅し取ろうとしたとして私人逮捕系ユーチューバーの男2人が逮捕されたようです(詳細はこちら)。

先日、ハイパーなんちゃらとかいう盗撮専門の私人逮捕系ユーチューバーも逮捕されましたし、これである程度知名度のある私人逮捕の人たちは全滅しましたかね。

この人たちが金儲けが目的で活動してたのは明らかで、では動画投稿が出来なくなった場合にどうするのか…。

答えは簡単!結局彼らが行きつくところは盗撮ハンターでしょう。今回の件も、やってることは盗撮ハンターと全く同じですし。

これからが楽しみですねw

【4K】3視点で美巨乳無毛制服女子のスク水試着中の無防備な姿をじっくり盗撮♡
(ろけっとおぱい)

それでは本日は、MOLESTICさんの最新作をレビューしていきます。

 

痴漢中に果ててしまう女の子


こちらが今回のモデルさんです。

小柄ではあるものの、大人っぽいルックスでスタイルも良いですね。

清潔感のあるファッションで、とても好感が持てます。

 

混みあった電車に乗車すると、画面が上半身と下半身に分割されます。

撮影場所が電車の中か微妙なのですが、何人かの男性に囲まれて身動きがとれないみたい。

まぁでも都内の満員電車なら全然あり得る状況です。

 

スカートの前方に忍び寄る手…。

そして、上半身には別の人の手?でおっぱいを触られています。

 

痴漢行為があからさまになってきました。

胸を揉まれて、モデルさんの表情が変わっていきます。

ただ、不快な顔はしていませんねぇ~。

 

とうとうニットをめくりあげられて、ブラに包まれた小振りなおっぱいがお目見え。

もう片方のおっぱいにも揉まれちゃってますね~。

 

ブラをめくられ、可愛らしくてキレイな乳首が露出してしまいました。

そして、下半身はスカートをめくられてパンツ越しにアソコを刺激されています。

 

逆さ撮り用のカメラが持ち上げられて、パンツのフロント部分を真正面から撮るアングルになっています。

そして、痴漢男の手がパンツの中に侵入し、アソコを激しく刺激しています。

 


指の動きが激しくなるにつれてパンツが下に下がってきました。

モデルさんは痴漢に耐えられず、口を半開きにして感じてしまっています。

 

最後は立ったまま果ててしまい、力が抜けて痴漢男にもたれかかっていましたw

 

総合評価

 ルックス(87点/100点)  
スタイルも顔も良い。少し小柄でロリ要素もあり。  
 リアリティ(78点/100点)  
痴漢シーンが電車内ではなく別撮りの可能性あり?  
 撮れ高(83点/100点)  
痴漢系では珍しいおっぱい撮りあり。  
 コスパ(82点/100点)  
モデル質が高いため現在の価格ならコスパ高め。  
 管理人好み(81点/100点)  
上半身と下半身が同時で攻められている様子が二画面で確認できる構成が良かったです。  
総合点
82点/100点

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
[神様に感謝]絶世の黒髪色白美●女が電車内で絶頂悶絶。色々良すぎて情報過多。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です