PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】【Q91】清楚感溢れるお嬢様を攻略せよ【Sランク冒険者】

【Q91】清楚感溢れるお嬢様を攻略せよ

登場モデル 2人
再生時間 8分15秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 615MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

東京都大田区蒲田にある有名な日サロ「日焼けスタジオ クロコダイル蒲田店」の店長が女性客を盗撮したとして、性的姿態等撮影容疑で逮捕されたようです(詳細はこちら)。

正直なところ日サロに詳しくないので、記事を読んでもどういう状況で撮影されたのかわかりませんw日サロってカプセルみたいなとこに入ってライト当てられてるイメージなんですけど、その前のお着替えを盗撮してたってことなのかな?

このお店は料金が破格で、どうやって経営してるのか謎だったらしいのですが、撮影した写真や動画の販売していたのであれば納得ですね。

「安いモノにはワケがある」とはまさにこのことですねぇ。

[4K]えちえちJK盗撮No.149#青チェ 潤沢なマ〇毛がハミ出しまくり!マスク無し解禁の激かわJKちゃん
(もうパンツなんてどうでもいい時代)

それでは本日は、Sランク冒険者さんの最新作をレビューしていきます。

 

ツインテールのもこもこちゃん


最初に紹介するのは、こちらの女の子です。

髪型とか見ると幼く見えますが、身に着けてるものはそれなりのお値段しそうなので、それなりのお年なのかもしれません。

ママンと思われる女性と一緒に、大型ショッピングモールでお買い物中のようです。

 

ひらひらとした清楚系スカートの中は、プリント付きのちょっともこっとしたロリロリぱんつでした。

この手のスカートでは珍しく、裏地が無いもののようで、かなり撮影がしやすそう。

 

早速スカートの裾を軽く摘まんで…、

 

上にめくりつつちょっと引き気味で撮影!

パンツのもこもこ具合のわかる良い逆さ撮りですね。

 

ここで場面は変わりまして、若者カップルに狙いを変えたようです。

ショートカットのいかにもエロそうな女性が、彼氏と思われる男性と一緒にお買い物中のようです。

 

ガチャガチャコーナーにて、絶対に二度見してしまうほどお尻を突き出してしまっています。

スカート越しにパンツの線が確認できそう…。

 

期待を裏切らない激エロパンツ!

お尻部分が透けているタイプのパンツでしょうから、お尻を突き出してなければ丸見えだったでしょうね~。

 

そして、同じガチャガチャコーナー?にさっきの女の子も来ました!

なんと一人っきりで来たので、これは撮影し放題ですね~。

まずはちょっと開き気味のお股の間を…。

 

前屈みになってる状態で、スマホを股の間に入れてパシャっと撮影。

全くこちらの撮影行為に気づいていません。

 

最後はスカートめくり!

裾を指先で摘まんで、ゆっくりと上に持ち上げていきます。

 

上にめくりつつスカートの中に空洞を作り、女の子のお尻全体が見えるように撮影(*´Д`)ハァハァ

もうちょっと頑張れば背中も見えそう。

ラストは更に上に大きくめくりあげて走って逃走してましたw

 

総合評価

 ルックス(76点/100点)  
何気に彼氏持ちの女性が可愛いっぽい。メインの女の子ははノーマルなルックスの女の子。  
 リアリティ(81点/100点)  
両モデルとも同行者あり。大人な彼氏同伴は初?  
 撮れ高(77点/100点)  
二人分のパンチラだが、メインモデルは全体的にアングル甘め。  
 コスパ(80点/100点)  
二人分のパンチラだけどアングルが悪い分プラマイゼロ。  
 管理人好み(75点/100点)  
まぁまぁ大人っぽいけどパンツがもこもこタイプなのはギャップ萌えでした。  
総合点
77点/100点

 

(画像クリックでPALPIS商品ページに飛びます)【Q91】清楚感溢れるお嬢様を攻略せよ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です