PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】[制服JK]スマホアクセ売場のJKが可愛いうえにエッチな下着でノックアウト【トッポさん】

[制服JK]スマホアクセ売場のJKが可愛いうえにエッチな下着でノックアウト
トッポさん

登場モデル 1人
再生時間 3分53秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 283MB

こんばんは、管理人のりかぴです。本日はトッポさんの新作がとってもエッチな映像っぽいので、早速レビューしていこうと思います!

 

驚異的なムッチリまんまるお尻を持つJKちゃん


こちらが今回のモデルJKちゃんです。綺麗な黒髪、そして幼い口元から、現役感がヒシヒシと伝わってきます。ちょっとぽっちゃりしていますが、決して太っているわけではありません。

私はぽっちゃり系です!とかほざいているデブスさんたち…、これくらいがぽっちゃり系って言うんですよ(^^)

商品説明文によりますと、一人でスマホケースを探しているようです。でもお目当てのケースが見つからないようです。

 
トッポさん
どうやら探しているケースがあるようです。でも結局一人では見つけることができず。口元を指でグーっと押してイジけちゃってます。JKちゃんらしくて可愛い仕草ですね。

 
トッポさん
結局店員さんに商品の場所を聞いちゃってます。しかしそのおかげでJKちゃんの声がしっかりと聞こえますね。マイクの感度も中々いいです。

こんな感じの、いかにもJKちゃんの放課後の買い物風景が収録されています。

もちろんスカートの中も…(・∀・)

 
トッポさん
下の方の商品が気になるようです。わざわざこちらにお尻を向けてくれるいい子です。静かに隣に移動して…、

 
トッポさん
(;゚Д゚)!?

JKがTバック…?

いや、かろうじてお尻の上の方に白っぽいパンツが見えますね。しかし、この圧倒的なボリュームのあるお尻は見たことが無いですね。

顔を埋めたくなるお尻とは、正にこういうお尻のことですね。

 
トッポさん
お次はこちらとは逆方向にお尻を向けて前屈みになろうとしてます。これはRMS会員として何か感じたのか、JKちゃんが体を曲げる前に距離を詰めてそれを阻止します。

そして横を通り過ぎてJKちゃんの背後へ。

あとはカメラを添えて屈むのを待つだけ…(;゚д゚)ゴクリ

 
トッポさん
トッポさん
思いっきり前屈みになるJKちゃん(*´Д`)ハァハァ

これだけお尻を突き出しているにもかかわらず、パンツが少ししか見えません。とんでもない尻肉の持ち主なんですねぇ。その巨大なお尻が迫ってくる迫力ある映像になってます。

 
トッポさん
その流れでしゃがみ状態のM字パンチラを狙いますが、不運にも肩掛けバックでガードされてしまいます。反対側の棚下からなら丸見えだったかもしれない…。

 
トッポさん
その後も逆さ撮りは続きます。直立状態で彼女のパンツを認識することは不可能ですねw
彼女のお尻をしっかり隠してくれるパンツは存在するのか…。

 
トッポさん
いや…、これからもこのパンツを履き続けて欲しいですね。そして、たくさんの撮り師やパンチラ好き、同級生の男子を興奮させていって下さいって感じです(;゚∀゚)=3

 
トッポさん
最終的にはお目当てのスマホケースが買えたみたいです。君のお尻があればそんなケース好きなだけ変えるんだよーって教えてあげたいですね笑
 

感想

顔撮りや逆さ撮りはもちろんですが、モデルさんの声まで収録されているレアな作品でした。

現役感漂うJKちゃんですが、スカートの中は規格外です。Tバックを履いているように見えませんが、普通のパンツを履いているにもかかわらずこれだけお尻が見えてしまう状況はさらにレアです。

9/24(月・祝)までお安くなっていますので、気になる方は早めに買っておきましょう!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
[制服JK]スマホアクセ売場のJKが可愛いうえにエッチな下着でノックアウト