登場モデル | 1人 |
再生時間 | 3分52秒 |
画面サイズ | 1920×1440 |
動画容量 | 370MB |
こんばんは、管理人のりかぴです。
GWということで、ちょっとした小旅行に行ってきました。観光目的で行ったのですが、結局考えることはエロイことばかりです。「おぉ、あの人スカート短い!」「GWなのに制服JKがいる!」「あの子胸元緩いぞ…!」などなど。
あとは、この業界あるあるなのでしょうか…、初めて来た場所にも関わらず「あれ?ここ見覚えがあるぞ?」といった既視感(デジャブ)。
この既視感の正体はとても単純で、パンチラ動画で見たことあるから場所だからですね。私は知らない間に日本全国を旅していたようです。
観光のつもりが、この業界の聖地巡礼みたいになってしまいましたが、こういう旅もアリなのかなぁと思いました。
それでは本日は、トッポさんさんの新作をレビューしていきます。
元気いっぱいパンツもいっぱいJCちゃん
こちらが今回のモデルさんです。かなりのミニマムサイズの女の子です。遺伝的に身長が低いのか、それともまだ成長していないから小さいのか…。
ファッションやシンプルな髪型を見る限り、成人した女性に見えないのは気のせいでしょうか?
店内を一人で不安そうにフラフラしています。一人でこんなところに来ているとも考えづらいので、お友達かお母さんと来ている説が濃厚かな?
立ち止まっているところを遠くから撮ってみると、短いスカートの下はこの世代らしいロリ生パン!
相手は一人…、しかも子供ということでグイグイとカメラを寄せていきます。盗撮という文化を知らない世代が汚されていく瞬間です。
下の棚の商品が気になるようです。その場で立ち止まり…、
無防備な前屈みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ロリ系作品に登場するモデルさんは、モコモコパンツで尻肉が全く見えないケースが多いのですが、この子はちょっとパンツが食い込んでいるせいか、ぷりっぷりの尻肉がずっと見えています。
またまた下の方の商品が気になるようです。
今度も前屈みかな?と思いきや!?
今回は完全にその場にしゃがみ込んでしまいました。
しかし、かかとは上がった状態で、床とお尻の間に空洞があります。その僅かな空洞にカメラを突っ込み、JCによる顔面騎乗パンチラの完成です。
その後も追跡は続きますが、ここでパンツよりも気になることが…。上に着ているTシャツがヨレヨレのため、たまに服の中が見えることがあります。
何か下に着ているのかと思ったら、そこにあるのは素肌のみ。世代的にノーブラの可能性もあるのか~と勝手な想像をしてしまいます笑
ただ買い物をしているだけなのにパンツを撮られてしまうJC。君のパンツでツムツムならぬシコシコしちゃうぞ。
お目当てのものは買えたのかな?
素敵なおぱんちゅありがと~。
感想
世代らしい肌の露出を気にしない元気な女の子のパンチラ作品でした。低身長、ロリパン、、黒髪、シンプルな髪型など、ロリ要素たっぷりな作品でした。
パンチラ作品としての撮れ高もよく、パンツだけでなく、しっかりと膨らみだした尻肉も見ることができます。
GWラストはロリパンチラで〆るのもいいかもしれませんね^^
(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
りかぴ 様
GW最終日に、またものすごいレビューをありがとうございます。
これもガなんでしょうか?
りかぴ様のレビューにつられて、cへの興味が出てきてしまいました?
まさかsってことはないですよね?
コメントありがとうございます。
主観ですが、さすがにSということは無いように見えます。体もまぁまぁ成長しているように見えますし、一人で買い物しているようにも見えます。
このくらいの世代が見られるのは、盗撮系の動画だけですので、商品があるうちに買っておきましょう。