PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】目のヤリ場に困る販売HちゃんのこぼれるDカップ 乳首エッロww【めだまおやじ】

目のヤリ場に困る販売HちゃんのこぼれるDカップ 乳首エッロww
めだまおやじ

登場モデル 1人
再生時間 9分14
画面サイズ 1920×1080
動画容量 331MB

こんばんは。管理人のりかぴです。

レビューと全く関係ないんですけど、新年早々メチャクチャ可愛い女の子を発見してしまいまいました。久しぶりにビビッときました(古い)。

ボケ―と適当にyoutubeを見ていたら、街角インタビュー系の動画を見つけまして、そこに登場してる女の子が、悪魔的に可愛いんです。口で説明してもしょうがないので、実際の動画をご覧ください。

メチャクチャ可愛くないですか?

全然タイプじゃないんですけど、ももクロの赤に似てますよね。でも明らかにそれの上位互換かと思われます。両サイドで喋ってるやつらが凄く邪魔なんですが、そいつらを視界から消して、この子のリアクションだけを見てください。

ちょっとテンション低めに見えますが、たぶん自分が質問される番がもうすぐ来る!と思って緊張してるんでしょうね。そのあどけなさを見ているだけで幸せな気持ちになれますよ!そして黒いマスクは一生付けません!

さて本日は、こんな子が胸チラしてたらいいなぁ~と思いながら、めだまおやじさんの最新作をレビューしていきます!

 

胸チラするために作られた服

めだまおやじ
こちらが今回のモデルさんです。笑顔に迷いがない女の子です。動画の中でずっと笑ってます。1人でずっと笑っているわけではなく、画面外にお友達がいるようで、その子と楽しくお話をしているようです。お友達の声もしっかり聞こえます。

 
めだまおやじ
お部屋の掃除をしている…という設定みたいです。女の子同士喋りながらお片づけをしています。

 
めだまおやじ
正面から見てみると、この有様です。

 
めだまおやじ
白いブラウスがポッカリと綺麗に弧を描くように垂れ下がり、水着っぽいブラジャーどころかもう乳首まで見えそうです。

 
めだまおやじ
真正面から見てもその絶景は変わらず。両方のおっぱいが見える状態ですが、この角度で乳首を見るのは厳しそう。

 
めだまおやじ
立ちながらの前屈み状態です。さらには腰に捻りが加わっています。やっぱり胸チラにはこの捻りが重要なんですよねぇ。ちょっと遠いから乳首は見えませんが、近くからなら確実に見えてるでしょう。

 
めだまおやじ
ここで片付け作業から脱線します。これはあるあるですね。よく雑誌を整理してたら、気づいたら雑誌を熟読してるみたいな。ここではもう脱線する気満々です。わざわざ椅子を持ってきて…、

 
めだまおやじ
そこに座って話し始めるんですが、その際に強烈な胸チラ!

 
めだまおやじ
その後も座ってお話をしていますが、終始前屈み状態で、おっぱいがずっと見えちゃってます。ここで乳首が見えないのは逆に奇跡です。

 
めだまおやじ
全然別のお片づけシーンです。ここではしっかりとカメラが女の子の胸元に寄っています。この状態で横を向いたり、手を前に出したりすれば見える…!

 
めだまおやじ
パカッ

 
めだまおやじ
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

 

感想

胸チラをテーマにしたシチュエーション動画ではあるんですが、その中でもリアリティのある胸チラを見ることができる作品でした。

モデルさんが明るく、相方の女性社員さんと笑いながら話しているので、ユルユルの胸元から見えるおっぱいとのギャップがあっていいですね。しっかりと乳首まで確認できます。

たまにはこんな作品もいかがでしょうか!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
目のヤリ場に困る販売HちゃんのこぼれるDカップ 乳首エッロww