PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【制服JK】さかさんぽ No.030 激ヤバ神アングル!3度の大開脚鞄漁りを真下から…【顔出し】【あどくろ】

【制服JK】さかさんぽ No.030 激ヤバ神アングル!3度の大開脚鞄漁りを真下から…【顔出し】
あどくろ

登場モデル 1人
再生時間 3分55秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1290MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

Pcolle旧作セールも残すところ6日となりました。販売から90日以上経過した商品がセール対象となるため、徐々に作品が増えていることはご存知でしょうか?

5/2(木)現在、1/31までに発売された作品がセール対象となっているようです。最新のセール対象商品はこちらから確認できますので、1日1回はアクセスしましょう!

それでは本日は、あどくろさんの最新作をレビューしていきます。

 

よく見かけるあのシーンを真下から眺める…シコシコ

あどくろ
こちらが今回のモデルさんです。髪型は、みんな大好きなポニーテールのようです。それにしても、ポニーテールってほとんど外で見なくなりましたねぇ。輪郭がモロに出るからハードルが高いのでしょう。

逆に言えば、ポニーテールをしている女の子は顔に自信があって可愛い!ということになるような気もしますね。

 
あどくろ
ドア付近のスペースが大好きな生き物であるJK。最近では、色白が一つのステータスなることから、上の画像のように、窓から入り込む日光が顔に当たらないよう、ドアに背を向ける女の子が増えております。この子もその一人でしょう。確かに色白だし。

 
あどくろ
ドアが閉まり、電車発進。本来は、前後左右全ての方向に気を使いながら撮影しないといけないのですが、今回は、撮影者のいる左はもちろん、右と後ろが壁となっており、注意しないといけないのは前のみ…。

その注意すべき前にも、盗撮とは無縁のおばちゃんがおり、車内逆さ撮りとしては最高の舞台が整ったと言ってもいいでしょう。

 
あどくろ
軽くカメラをスカートの中に突っ込んでみると…、パンツが無い(;゚Д゚)エエー

顔だけ見ると普通のJKなんですけど、下半身の発達具合がエグイですね。さすがにJKでTバックなんてのは考えられませんが…。

 
あどくろ
ここで急に中腰状態となり、足元に空いたバッグのジッパーを開ける音が!?

このときはじめてパンツを確認。Tバックではないけど、この子の巨大なお尻のサイズに合ってないものを履いてると思われます。しっかりとフロント部分は隠せていますが、お尻に関しては丸出し状態です。

 
あどくろ
先程の高さからさらにお尻を下げてきました(*´Д`)ハァハァ

少し暗めではありますが、JKに顔面騎乗されているような感覚になります。先程同様、お尻は丸出し、前方部分に格納されているであろう陰毛さんたちは今にも飛び出してしまいそうなくらいパンツがパンパンです。

 
あどくろ
鞄を閉めて再び元の状態に戻りました。最初よりも足を広げて立っているため、今度はパンツが見えますが、相変わらずお尻は丸見えです。この場合は、食い込み…とはちょっと違うんでしょうね。よっぽど大きなパンツを履かないと、この子のお尻を隠すことは難しそう。

 
あどくろ
じっくりとJKのぷりっぷりなお尻を観察していると、またまた中腰にっ!

 
あどくろ
またまた豪快に前屈み(;゚∀゚)=3

真下からの撮影には失敗したものの、今度は外からの光が差し込み、映像が明るいです。なんか、パンツの際からちょろちょろっと陰毛のようなものがはみ出ているような気がしないでもない…。

ここから体制をまた元に戻しますが、最後の前屈みがすぐに来ます…!

 

あどくろ

( ゚д゚) ポカーン・・・
 

(つд⊂)ゴシゴシ
 

(;゚д゚) ・・・
 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

 
あどくろ
真下かつ高光量という条件で、JKのお尻が降ってキタ━━(゚∀゚)━━!!

しかもこの状態で10秒ほど鞄をゴソゴソと…。見ている人は股間をゴソゴソしましょう笑

 

感想

JKという、頭は子供、体は大人という微妙な時期だからこそ見れる、豪快な巨尻フリーフォールでした。商品名にある通り、3回ほどJKに顔面騎乗された状態になります。

とにかく豪快に屈んで鞄を漁ってくれるため、見ているこっちが恥ずかしくなっちゃいます。特にラストの前屈みは、屈み時間も長く非常に明るい映像となっています。

新元号「令和」とともに舞い降りたJKの「巨尻」…、新年1発目にいかがでしょうか?

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【制服JK】さかさんぽ No.030 激ヤバ神アングル!3度の大開脚鞄漁りを真下から…【顔出し】

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です