【Pcolle】【素人乳首チラ】ルックス抜群の美女のおっぱいを長時間撮影!!【満座】

【素人乳首チラ】ルックス抜群の美女のおっぱいを長時間撮影!!

登場モデル 1人
再生時間 4分56秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 366MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

昨日、以前から興味のあったものが予定通りリリースされましたね。

そう、ピンクの時計さんの空白の2年を語った手記です。

Pinkの物語 - ピンクの時計の空白の2年間 -

私の中でピンクの時計さんって、高身長でスタイルがよくて女性に困らないような人生を送っているのかなぁと勝手に動画を見て思っていたんですけど(映りこむ腕や、声をかけられた女性の表情などから)、実際はそうでもないようで…。

読み物なのでネタバレはできないのですが、時計さんファンなら、お布施の意味も込めて購入してみてください。同業者には胸が苦しくなような部分もありますが、もしものときのために読んでおいて損はないと思います。

それでは本日は、満座さんのデビュー作をレビューしていきます。

 

スレンダー奥様のショッピング風景


こちらが今回のモデルさんです。動画内では目だけモザイクなしです。口元にはモザイクがかかっているため、モデルさんはマスク着用しているような状態だと思ってください。目だけ見ると綺麗っぽいかな?

 

キュッとウエストはしまっているので、スタイルは良さそうです。スタイルよくてこういうロングスカート履いてる女の子って妙にエロいよね。

 

靴屋で一人で買い物をしているようです。とにかくたくさん靴を試着しています。その際に、試着用のソファーがあるので、そこに座って前屈みになってくれます。

靴屋は昔から胸チラスポットとしては有名ですよね。私も何度靴屋で働こうかと思ったか。でも私は塾講師のアルバイトを進んでやっていましたねぇ。頭はよくないので、小さいマンションの一室で個人でやってるようなとこですけど。逆にそういうところの方がよかったりするんですよ(何が?)。

 

ざっくりとU字に空いていた胸元を上から見下ろしてみると、そこにあったのはブラに包まれたおっぱいだけ。しかも、普通のブラじゃなくて、型のしっかりした柔らかい素材のやつです。サイズが少しでも合ってなければ丸見えになっちゃう…。

 

案の定、あっさりと乳首発見(*´Д`)ハァハァ

ブラのカップの形が丸いのに対して、モデルさんのおっぱいはとんがり気味です。そりゃ形が違うんだからスカスカになっちゃうよね。

 

今度は左から攻め込み、右のおっぱいを見せてもらいます。何度も言いますが、胸チラ見るなら対象の左から見ましょう。右のおっぱいの方が浮きブラ率が高いので。

 

こちらも楽々乳首ゲット~。先端の色素は薄目かな?乳首と乳輪の大きさは小さめですね。

 

試着時だけではなく、靴を選んでいるときも前屈みになってくれています。顔が邪魔で胸元が見えなさそうなので、下からえぐるようにカメラを突っ込むと…、

 

完全におっぱいからブラが離れてますねぇ。もう今にもブラが下にずり落ちてしまうくらいブカブカですね。確かにゆとりのあるブラは、着用時の圧迫感がなくて楽なんでしょうけど、乳首を見られることと天秤にかけても、女性は楽な法を選ぶのでしょうか?是非とも選んでほしい…。

 

感想

まず、レビューで書いた通り、顔には口元だけモザイクがかかっています。あと乳首はしっかり見えます。再生時間の7割くらいは胸チラ撮影してるので、撮れ高も十分でしょう。

ただ、ちょっと色々と見ていて気になるところがありましたねぇ。例えば、一人で買い物に来てるのにカバンを持ってなかったり、このモデルさんだけ薄着だったり、周りの女性が傘を持っているのにこの人だけ持ってなかったり…。胸チラの撮れ高がリアルだけに、ちょっとその辺が残念でしたかね。

次回作に期待!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【素人乳首チラ】ルックス抜群の美女のおっぱいを長時間撮影!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。