【Pcolle】【制服JK】さかさんぽ No.038 悲劇のセーラー服JK!パンツだけじゃなくて下乳まで撮られちゃった!【顔出し】【あどくろ】

【制服JK】さかさんぽ No.038 悲劇のセーラー服JK!パンツだけじゃなくて下乳まで撮られちゃった!【顔出し】

登場モデル 1人
再生時間 8分43秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1257MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

JC3とJS6を誘拐・監禁していた事件の続報がありましたね。確かJC3の裸を撮影していたということで再逮捕されていたと思いますが、さらに別の日に撮影した写真が出てきて、その件でまた逮捕されてしまったようです(記事はこちら)。

こうなると気になるのはJS6の方ですよね。誘拐期間が短いながらも、裸を撮影されている可能性もありますし。無給でいいので捜査協力させてください。

それでは本日は、あどくろさんの最新作をレビューしていきます。

あどくろ

【Pcolle】【制服JK】さかさんぽ No.014 遅刻上等セーラー服JK。寝ぼけながらM字開脚に前屈み撮り!【顔出し】【あどくろ】

2018年7月2日

小さな強がりのせいで下乳を撮影されちゃうJK


こちらが今回のモデルさんです。左はSuicaにチャージをしているところ、右側はドラッグストアですれ違ったところです。

髪型も今どきJKらしい黒髪ロング、顔は平均より上のレベルだと思います。クラスの中では可愛いと言われてそう。

この子は制服が特徴的で、さかさんぽNo.14のJKと同じセーラー服を着ています。あのコスプレみたいなやつです。これは若くなきゃ成立しない制服ですね笑

 

ドラッグストアですれ違い、ストーキングすることにしたようです。動画では、すれ違いからノーカットでエスカ乗車までの様子が収録されています。

エスカの前の段にこんな足丸出しのJKがいたら欲情しちゃいますよねぇ。意外にむっちりとした下半身…。

 

とりあえずカメラを持ち上げてスカートの中を確認。ちょっと暗いのですが生パンであることはわかりますね。そして、ここから長いストーキングがはじまります。

 

次は文房具を見に百貨店に行くようです。しっかりとストーキングして追い撮り。小ぶりなお尻をふりふりと振りながら目的地に一緒に向かいます。

 

シャーペン?を探しているようで、実物を手に取って試し書きをしています。最初は周りに人がいるので通り過ぎるのですが、人がいなくなったところを狙って一気に距離を詰めます!

 

テッカテカのピンクサテンや━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スカート内が明るくよくパンツが見えます。まるでパンツから光が発せられているような…。両サイドからは収まりきらない尻肉がはみ出しちゃってますねぇ。

 

電車のホームまでストーキングし、一緒に乗車までしちゃいます。こんなにサービス精神旺盛なJKも今では珍しいですしね。撮る側も必死です笑

車内でもある程度パンツを撮らせてもらった後、大きな駅に到着したのか、JKが足元に置いてあったカバンを拾って空いた座席に座ろうとします。

 

しかし、背後の空いた席はあどくろさんに座られます。なら別の席を…と周りを見渡すも、すでにほかの人に座られてしまったようです。

 

明らかに席とりに失敗したにもかかわらず、本人は「別に…」的な顔をしています。道端でつまづいてしまったとき、恥ずかしさを隠すためにそのまま靴紐を結んだりしたことありませんか?そのときの感じに似てます。

荷物まで持って移動する気満々だったのに、静かにまた床にカバンを置き「はじめからこっちに体を向けるためにカバンを持ったんだもん!」という顔をしています笑

 

そんな誰も気にしてないことを気にしたせいで、彼女は最悪のポジションに移動してしまいました。下に構えられたカメラには、セーラー服の隙間からチラチラと見えるブラが映っています。

 

もうもとの体制に戻るわけにもいかず、ドアに背を向けながら手すりを掴んでスマホをいじり始めました。そして、どんどんセーラー服の隙間が空いていき、とうとう左右両方の下乳が映ってしまう事態に(*´Д`)ハァハァ

 

手すりと腕組みをするような形になったとき、その隙間がマックスに!ブラに包まれた左胸の大きな膨らみの全容が丸見えに!呼吸のたびに前後するおっぱいとお腹をこのアングル見ることってないよね…、制服JKなら尚更。

 

下乳を十分撮影させてもらった後、今度はカメラを床に置いてフロントパンチラを撮影。後ろ姿からはわからなかったけど、なかなかムチムチな下半身をしていらっしゃる…。ブラとお揃いの柄のパンツのフロント部分が丸見えですよ。

 

最後は電車を一緒に降りて改札まで追い撮りです。階段で今更スカートを抑えてパンチラをガードしていますが、パンツどころかブラまで撮影されているのに。もう手遅れです、本当に(ry

 

感想

パンチラ要素だけでなく胸チラ要素もある作品でした。女の子のルックスは平均以上で、思ったよりもむっちりした体系のようです。細見が好きな方は要注意。

制服といってもコスプレみたいなセーラー服です。でもこの制服、地味に人気だった気がするので、さかさんぽNo.14が好きだった人は満足できる内容だと思います。

胸チラは、見下ろすケースがほとんどなのですが、見上げる胸チラもいいものですね。手すりと腕組みをするような格好になったとき、明らかに左乳が手すりにめり込んでる様子がエロかったです笑

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【制服JK】さかさんぽ No.038 悲劇のセーラー服JK!パンツだけじゃなくて下乳まで撮られちゃった!【顔出し】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。