PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle/PALPIS】[胸チラ]色白美人女優女子の卑猥な乳首[顔有]【ぱゆぱゆ】

[胸チラ]色白美人女優女子の卑猥な乳首[顔有]

登場モデル 1人
再生時間 5分39秒
画面サイズ 1080×2288
動画容量 1217MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

最近、毎日18時30分になると坂道グループ合同研修生ツアー直前Showroomというのを見てます。将来、乃木坂などの坂道グループに入る予定の女の子たちの初々しい姿が見れて、画面前でニヤニヤしてしまします。

こういう純粋な子を見ていると、このようなブログの運営をやっていることが恥ずかしくなります。でもこういう子たちのパンチラ動画でも出まわったら猿のようにシコってしまうわけですが…笑

それでは本日は、ぱゆぱゆさんの最新作をレビューしていきます!

 

透き通るような白い肌に咲いた茶色いサクランボ


こちらが今回のモデルさんです。今回は顔撮りが1分あるということですが、おそらく胸チラ撮影後に座っているところを撮っている感じだと思います。

顔は確かに女優顔の美人さんで品があります。かわいい系ではなく、クールでかっこいい系のビジュアルで、女優で言うなら天海●希さんタイプだと思いました。どこか女王様感があり、組んだ足の先端を「お舐めなさい」と言ってきそうな雰囲気があります。もちろんいい意味で。

 


画面が切り替わり胸チラ撮影スタートです。最初はぱゆぱゆ氏の隣である、座席中央に座っていたようです。状況的にはこのときと同じだと思います。ということで、こっそりと横からモデルさんの胸元を覗いてみると…、

 


胸元が微妙に開き、さらにはブラが少し浮いている…。この段階ではブラの中が暗くてよくわからないのですが、明らかに先端まで丸見えになるパターンや!

 


カメラをズームしたタイミングでナイスな後光が!ブラの中が光に照らされ、まずは乳輪らしきものを確認。真っ白な膨らみに、ほのかに茶色がかった先端付近がエロイですねぇ。しかし、見たいのはそのもっと先。

 


今度は横からというよりは肩口から見下ろすように胸元を撮影。標準サイズの乳首がハッキリと確認できます。見た目通り、全体的にバランスの取れたおっぱいですねぇ(*´Д`)ハァハァ

 


ちょっと前傾姿勢になったのか、それともブラの肩紐が落ちかけているからか、すんごい浮き方をしてます。これは浮いているというよりは、もうブラが外れかけているというか…。

おっぱいの下の方の輪郭までもが丸見えとなっており、下乳から先端に向かう曲線が、乳輪付近でボコっと盛り上がり歪んでいる様子までもが丸わかりです。この曲線が歪む瞬間が個人的に好きなんですよね~。

 


もちろんその状態からズームして美女の乳首を超接写!

割と強気でSっ気のある女王様、強がっているけど女性の部分であるおっぱいの先端までが拝めるなんて…。シアワセ…。

 

感想

モデルさんは20台前半くらいの綺麗なお姉さんですので、ロリ志向の方には向かない内容かもしれませんが、おっぱいの方は、乳輪がふっくら膨らんだ、若い女の子特有の形をしており、私的には満足できました。

近くからではないものの、顔撮りが長時間あり、電車を降りるときに目を開いてこちらを見るシーンもあります。胸シーンは、同じようなアングルだけど、呼吸でおっぱいが膨らんだり縮んだり、多少は動きがあります。

長時間、近くで美女の乳首を堪能できますので、胸チラが好きなら買っておきましょう!

 

(画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
[胸チラ]色白美人女優女子の卑猥な乳首[顔有]

 

(画像をクリックするとPALPIS商品ページに飛びます)
[胸チラ]色白美人女優女子の卑猥な乳首[顔有]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です