【Pcolle】ベスポジ! *美少女のお花見* パンチラ・胸チラGET!油断しすぎでしょ!【ゆふぃ】

ベスポジ! *美少女のお花見* パンチラ・胸チラGET!油断しすぎでしょ!

登場モデル 1人
再生時間 10分15秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 763MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

小中学生のころは文房具屋さんに行くのが楽しみでした。無駄にボタンのついた筆箱とか、甘い匂いのする消しゴムとか、見るだけでワクワクしました。今度久しぶりに行ってみようかな…。

それでは本日は、ゆふぃさんの最新作をレビューしていきます。

 

爽やかな風とパンツと乳首



こちらが今回のモデルさんです。後ろ髪を上の方でまとめていて、うなじをこれでもか!と見せつけている色気のあるOLさんです。

お友達と仲良くお外でお花見?をしているようです。結構人のいる場所のようで、周りからは男女問わずたくさんの声が聞こえてきます。

 

トップス、キャミソール、ブラと、三枚の壁がありますが、全てが緩すぎて全く胸元を隠せていません。本人は上から覗かれていることに気付かずに、ずっとお友達と楽しそうに会話をしています。

 

ブラとおっぱいの間に隙間ができるものの、ギリギリ見えない状況が続きます。やはり胸チラするなら右胸…、ということで反対側からおっぱいを狙います。

 

反対側から右胸を覗いてみると…、明らかにブラとおっぱいの間の隙間が大きいことがわかります!これは乳首が見えるのも時間の問題ですねぇ~。

 

ガバガバ(笑)

同じ人のおっぱいとは思えないほど、左右でおっぱいの大きさが違いますね。右利きの彼氏さんにでも毎日揉みしだかれているからでしょうか?

しかし、このシーンでもはっきりとは乳首は確認できずです。もっと近くから撮れば確実に見えるはず…。

 

ここで一旦胸チラはお休みして、座っている股の間からパンチラを狙います。基本的にはお股はゆるゆるです。あとは生パンかどうかが重要。

 

お花見ですから地べたに座ることは予想できたではずですが、まさかの生パンです。大人っぽい、全体がレース素材のエッチなパンツですねぇ。

 

残念ながら透け防止のピンク色の何かがあるようですが、これだけ見えれば十分!パンツのフロントの上の方は透けているので地肌が見えていますが、陰毛さんが全く見当たらないので、普段から整えている人なのかもしれませんね。

パンツもしっかり撮影させてもらったので、あとは乳首だけですね。またまた左側から右おっぱいを見下ろしてみると…、

 


見事な乳首チラ(*´Д`)ハァハァ

これまで見えそうで見えなかった状況が嘘のような丸見えっぷり。しっかりとした、丸くて大きな感度のよさそうな乳首ですねぇ。細見のくせに結構大きなおっぱいで、たくさんミルクが詰まってて柔らかそう~。ご馳走様~(;゚∀゚)=3

 

感想

綺麗めなお姉さんの胸チラとパンチラが楽しめる作品でした。モデルさんは一人っきりではなく、周りに友達がいる状況での撮影なので、リアリティのある内容です。

胸チラに関してですが、最初は乳首が見えないけど、徐々に乳首が見えるか見えないかという状況になり、最後は豪快に丸見え!という、いい焦らしのある流れです。10分という長尺の動画ですが、最初から最後まで飽きずに楽しめると思います!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
ベスポジ! *美少女のお花見* パンチラ・胸チラGET!油断しすぎでしょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。