PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【Gcolle】超…お宝!!…日〇坂系の若ママさん!!#151【激カワで美巨乳!!】■胸チラ■総勢4名+おっぱいモミモミシーン!!【みるき~】

超…お宝!!…日〇坂系の若ママさん!!#151【激カワで美巨乳!!】■胸チラ■総勢4名+おっぱいモミモミシーン!!

登場モデル 4人
再生時間 30分28秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 970MB

こんばんは。管理人のりかぴです。


(また青チェが餌食に…。上の画像クリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、みるき~さんの最新作をレビューしていきます!

 

透き通るような神乳を持つ幼妻


こちらが今回のメインモデルさんです。ママさんにも関わらず、童顔で透き通るような白い肌をしています。口元のみモザイクがかかっていますが、可愛くてモテるのが伝わってきますねぇ。

 

まずはいつものベビーマッサージです。目の前にいる赤ちゃんの体を摩る動きをさせて、胸元から胸チラを狙います。しかし、左胸はブラとおっぱいの間に隙間がありません。

 

正面から見ると、意外と大きなおっぱいの持ち主であることがわかります。一応Eカップもあるらしいのですが、おっぱいには圧迫されたような谷間はなく、ブラとの間に隙間ができれば乳首までは見えそう…。

 

今度は逆側から胸チラを狙います。左胸と違い、こちらはチラチラとブラの裏地が見え隠れしており、タイミングさえ合えば乳首まで行けそうです!

 

見えた━━(゚∀゚)━━!!

緊張感のない油断しきった乳首は、綺麗な薄いピンク色をしています。お肌同様、透き通るような色ですねぇ。本当に子供のいるママさんなんでしょうか?誰かに触れられたことがあるおっぱいには見えないなぁ~。それくらい綺麗。

 

ベビーマッサージを終えた後は、おっぱいが出やすくなるように行う、おっぱいマッサージの時間です。胸元に髪の毛がかからないよう後ろで髪を縛っています。ちょっと色気が出ていますが、顔は非常に童顔でこのギャップがまたいいですね!

 


マッサージを行う際は、当然上半身は裸ですので、先ほど苦労して見た幼妻のおっぱいが急に丸見えです。

このママさんがEカップというのが初めは信じられなかったのですが、この映像を見て納得ですねぇ。なんて大きくて卑猥なおっぱいなのでしょう。そして、乳首と乳輪の色がヤバ過ぎる…。

上の画像はこちらで乳首だけ隠しているのですが、乳輪がどこまでなのかわかりますか?ぱっと見わからないですよねぇ。それくらい色素が薄くて透き通ってるんです(*´Д`)ハァハァ

 

ストレッチをしているようなんですが、おっぱいが下に垂れ下がっても一切形が崩れません。後ろから抱き着いておっぱいをたぷたぷしたいぃぃぃ。

 

見てください、この圧倒的な美乳(*´Д`)ハァハァ

乳首と乳輪の色素の薄さについては言うまでもありませんが、透き通るような白い乳房に浮き出た青い血管…。これはパーフェクトおっぱいですわ。

 

本格的なマッサージが始まります。何やらオイルみたいなのを塗って、自らおっぱいを揉みしだいていきます。動画からおっぱいの柔らかさや張りのよさが伝わってきます。

 

乳を絞り出すようにおっぱいをぎゅっと掴みます。まるで「どう?私のおっぱい?吸いたいでしょ?」と言われているようです。

胸に塗ったオイルのせいで、おっぱいが全体的にテカっているのもエロイですねぇ。ぺろぺろ舐めてもっとツヤツヤにしてあげたい…。

 

綺麗な乳首を超ズーム(`・ω・´)ゞ

ぷつぷつが一つもない乳輪なんて初めて見ましたよ…。このおっぱいは、すぐにでも天然記念物に指定するべきですねぇ~。

 

感想

おっぱいマッサージは胸チラとしてどうなの?ということは置いておいて、とにかくモデルさんのおっぱいが綺麗すぎて魅了されてしまいました。

先日レビューした神乳JKのおっぱいも凄かったけど、この幼いママさんのおっぱいはそれを超えている可能性があります。

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

特に、おっぱいの色に関しては文句のつけようがありませんでした。ピンク色の乳首とは正にこのこと。また、血管が見えるほど透き通った乳房も素晴らしかったです。

シチュエーション抜きにして、このおっぱいは一見の価値あり!今回紹介したモデルさん以外にも、3人のママさんが乳首を晒してくれますので、コスパもいいと思います。おっぱい星人はもちろん、パンチラ好きの方も是非!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
超...お宝!!...日〇坂系の若ママさん!!#151【激カワで美巨乳!!】■胸チラ■総勢4名+おっぱいモミモミシーン!!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
超...お宝!!...日〇坂系の若ママさん!!#151【激カワで美巨乳!!】■胸チラ■総勢4名+おっぱいモミモミシーン!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です