PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【特典おまけ動画付き】乳圧が凄すぎて試着ができない!? Jカップ超え爆乳・くびれ・美尻・激エロBODYグラドルちゃんの着替えを隠【とう撮くん】

【特典おまけ動画付き】乳圧が凄すぎて試着ができない!? Jカップ超え爆乳・くびれ・美尻・激エロBODYグラドルちゃんの着替えを隠

登場モデル 1人
再生時間 37分37秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1350MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

同級生のパンチラ盗撮で現役生が逮捕されてしまったようです。気になる記事はこちらです。

このような事件は腐るほどあると思うのですが、今回注目されているのは、香川県では2020年7月1日から、会社の事務所や学校など「不特定多数の人が出入りする場所」での盗撮が条例違反になったということですね(以下引用)。

香川県の迷惑防止条例では、これまで「公共の場所か乗り物」での盗撮やのぞき見などを規制していました。7月1日に施行された改正後の条例では、規制の範囲を拡大し、会社の事務所や学校など「不特定多数の人が出入りする場所」での取り締まりが可能になりました。

逆に今までは大丈夫だったんかい!と突っ込みを入れたくなりますね。場所によってはまだ大丈夫なところがあるってことなのかな…。

それでは本日は、とう撮くんさんの作品をレビューしていきます。

 

すべての男が好きな体系


こちらが今回のモデルさんです。口元にはモザイクがかかっていますが、目元だけでも可愛いのがわかります。かなり幼く見えるのですが、一つだけ幼くないところがあるようですねぇ~。

 


どうやらこの更衣室で水着の試着をするようで、まずは上に着ていたニットを豪快に脱ぎます。そして現れたのが、とてつもなく大きくて形のきれいなおっぱい(*´Д`)ハァハァ

出ているのはおっぱいだけで、腰回りはしっかりと引き締まっています。確かにこれはJカップ越えの爆乳さんですねぇ~。

 

スカートも脱ぎ終わり、とうとうブラを取るようです(;゚д゚)ゴクリ…

 

ホックを外し、肩ひもを下ろし、ブラを上に持ち上げた瞬間、とてつもなく大きなおっぱいが飛び出します(;゚∀゚)=3

大きさは言うまでもないのですが、乳輪の色や乳首の大きさなど、すべてが完ぺきなおっぱいですね。先日紹介した神乳奥様のおっぱいには透明感こそ及ばないものの、おっぱいのエロさで言えばこちらの圧勝でしょう。

 

おっぱい丸出しの状態で、色々とポーズをとってスタイルを確認しています。腕におっぱいを乗せた時のインパクトが凄まじいです…。このおっぱい、重量はどのくらいなんでしょうか…、見た感じ1kgはありそう。

 


その後、生まれた姿になり水着を2つ試着しますが、どちらもおっぱいをカバーできていないようです。下からも横からも豪快におっぱいがはみ出してしまい、「ん~」と言いながら困っている様子。おっぱいが大きすぎるとブラが見つからないなんて話も聞きますし、水着も同じなんでしょう。

 

試着が終わった後、全裸状態で体にクリームを塗り始めます。日焼け止めとかなのでしょうか?サラサラした液体もあれば、少々粘着性のあるオイルのようなものも塗っているます。そのため、おっぱいを自ら触っているとき、ねちょねちょとイヤらしい音が聞こえてきてエロイんですよねぇ~。

 

後ろに透明な椅子があるのですが、そこに座って足にもクリームを塗っていきます。大胆に足を持ち上げたり、自分でおっぱいを揉んでみたりと、人前では絶対に見れない女の子のエッチな部分が楽しめます。

そして、この彼女が座っている透明椅子なのですが、この下にはカメラが設置されており…、

 

割れ目~(*´Д`)ハァハァ

不通に座っているときは、お尻が透明椅子に密着している様子が見えるにですが、足にクリームを塗るために屈むと、お尻が少しだけ浮き、ちょっとだけ毛の生えた割れ目が見えちゃってます。

上も下も、すべてを撮影されちゃったグラビアモデルさんでした~。

 

感想

ただただ、エッチな体をした女性の裸が見れる作品でした。口元モザイクが残念ですが、そのマイナス要素を十分補えるほどの爆乳さんです。おっぱいの形も綺麗で一切垂れていませんし、乳輪や乳首の大きさ・色も完璧です。

単純なお着替え盗撮ではなく、モデルさんが鏡に向かってポージングしたり、自らおっぱいをマッサージしたりと、動きの多い着替え作品ですね。この大きなおっぱいが、むにゅむにゅと形を変えていく様は誰が見ても興奮してしまうと思います。

本編だけで37分、100本限定の購入特典も30分くらいあるため、合計で1時間以上このエロエロボディを楽しむことができるので、コスパは抜群ですね。シンプルにエッチな女性の裸が見たい方にオススメ!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【特典おまけ動画付き】乳圧が凄すぎて試着ができない!? Jカップ超え爆乳・くびれ・美尻・激エロBODYグラドルちゃんの着替えを隠