【Pcolle】【個撮胸チラ①】《家具屋の激カワ巨乳店員さん》丁寧に説明してくれながら、えっちなおっぱいを見せてくれました。【ドドメ】

【個撮胸チラ①】《家具屋の激カワ巨乳店員さん》丁寧に説明してくれながら、えっちなおっぱいを見せてくれました。

登場モデル 1人
再生時間 3分54秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 423MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

アイドル界隈にとても嬉しいニュースが入ってきました。元欅坂46で去年の夏にグループを脱退した、長濱ねるさんが芸能界に復帰するようです。

最近、欅関連のニュースは酷かったですからね。特に、長●くんの件は本当に酷かった。グループ脱退後、個人でYoutube活動を開始、ファンにたくさんスパチャをさせファンクラブまで設立、そして週刊誌に彼氏がいること、婚約していることをすっぱ抜かれ、そこから音信不通という、アイドルの不祥事の中でもなかなかのレベルです。

長濱ねるさんは人気もありますし頭もいいので、こんなことにはならないと思いますが、スキャンダルには気を付けてほしいですね。というか、下の画像の商品、妙に似ている気がする…。

※早期削除 アイドル級現役Kちゃんに睡眠薬飲ませてしまった・・・
(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、ドドメさんの胸チラ作品をレビューしていきます。

 

おっぱい見せる代わりに商品買ってね!


こちらが今回のモデルさんです。綺麗系というよりは可愛い系の顔ですね。年齢は20代半ば~30代前半くらいだと思います。撮影者さんが何かの商品の説明を受けているというシチュエーションのようです。

 

お目当ての商品のある所に着いたようです。少し前屈み気味で丁寧に説明していますが、どうしても目線は店員さんの胸元に行ってしまいますよねぇ。

 

手に持っている紙は、クロゼットのカタログ?のように見えますね。まぁそんなことはどうでもよくて、重要なのは胸チラです。社員証のストラップと髪の毛が邪魔でよく見えませんが、おっぱいの膨らみは確認できるので、黄色のインナーの下はブラ一枚であることがわかります。

 

逆側に回って胸元を覗いてみると、こちらからはおっぱいがかなり見える!ブラも完全に浮いており、ほとんどおっぱいが見えているのですが、肝心の乳首が確認できず…。

 

乳輪チラ見せ(*´Д`)ハァハァ

ここまで見えてるのに乳首が確認できないのは不思議ですねぇ~。おっぱいの形状上、この店員さんの乳首を見るのは厳しそうなのですが、明らかに色味の違う部分がチラチラと見えてきました。期待が高まります。

 


椅子に座りながら商品の説明を受け始めたようです。こういうときの店員さんって、一緒に対面の席に座るか、地べたに膝を付けて同じ視線にしようとするのですが、この店員さんは目の前のテーブルに肘をつき、胸チラをしながら説明をしているのです。

 

基本的に愛想がいいので、笑いながら説明をしてくれるのですが、笑うたびにおっぱいをぷるぷると揺らしてくるので、店員さんの説明なんて頭に入ってきませんよね。もしかしてこういう営業スタイルなのかもしれませんが笑

 

動画終盤ではここまでおっぱいを見せてくれます。でも、ここまで丸見えでも確認できるのは乳輪だけという。この子の乳首はどこに行ってしまったんだろう…。

 

感想

接客中に見える店員さんの胸チラというシチュエーションの動画でした。過度な演出もなく、リアルに作られているため胸チラ好きであれば楽しめる内容だと思いました。

顔については、真正面からは口にモザイクがかかっています。胸チラを撮ってるときはうつむき加減ということで顔モザイクは無しです。なので、各シーンを組み合わせれば、店員さんの顔は確認できるということになります。

店員作品で一番大事な会話音声ですが、1分57秒~2分00秒までの約3秒間しかないのが残念でした。それ以外はオールカットです。ただ、3秒しかない接客音声ですが、喋り方が店員さんっぽくて非常に丁寧です。これは本当に店員本人へのバレ対策の可能性もあるんじゃないかと思いました。

現段階で、商品のいいね数が26というのも納得できる内容でした!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【個撮胸チラ①】《家具屋の激カワ巨乳店員さん》丁寧に説明してくれながら、えっちなおっぱいを見せてくれました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。