【Pcolle】【個撮胸チラ②】《えちパイの洋服屋の店員さん》半ば迷惑な客にも笑顔で対応してくれて裾直しで乳首まで見えました。【ドドメ】

【個撮胸チラ②】《えちパイの洋服屋の店員さん》半ば迷惑な客にも笑顔で対応してくれて裾直しで乳首まで見えました。

登場モデル 1人
再生時間 3分0秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 263MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

たぴおかさんの記念すべき40作目のプリクラ作品がバカ売れしているようです。

Pcolleには、売り上げのいい商品に殿堂タグ(シルバー、ゴールド、プラチナ)が勝手につく仕様があるようなのですが、発売初日でこのタグが付くのはPcolle史上初じゃないですかね。

発売当初は980円でしたが、すでに1480円に値上げされています。おそらく最終的には2500円くらいになると思いますので、まだ見てない人は安いうちに買っておきましょう!

Kさま クロッチ丸見えです
(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、ドドメさんの新作をレビューしていきます。

 

裾上げは胸ちらチャンス!


こちらが今回のモデル店員さんです。見た目はアラサーくらいの女性で、ベテラン店員感がありますね。特別可愛いわけではなく、特別ブサイクではありません(;^_^A

 

「いつもは何サイズの服を着ているんですか?」と聞かれ「Mサイズ」と答えると、そのサイズの洋服を探し始めてくれます。その際、前屈みになりながら商品を見てくれるので、おっぱいを見下ろすような形になります。

 


下の方の商品を探してくれているときは、その場にしゃがみ込んでくれます。胸チラ的には、思いっきり前屈みになってくれた方が助かるのですが、この場合は胸元が明るくて見やすいのでこれはこれでいいですね。

 

左側から右おっぱいを覗いてみると、胸チラはもちろん、ブラとおっぱいの間の隙間が確認できます。それにしても、小振りとはいえ丸くて柔らかそうなおっぱいですねぇ~。

 

パンツのサイズを見てくれているようですが、すごい胸元が開いた状態で顔まで上げてくれます。顎のせいで少し陰になってしまっていた胸元に光が差し込み、これまでで一番おっぱいが見えちゃってます。

おっぱいの先端付近が少し茶色っぽいのは気のせい?

 

選んでもらったパンツを履いてみるようです。少し長かったようで、店員さんに裾を折ってもらっています。

店員さんに「これぐらいですか?」と聞かれますが、「いや、もうちょっと…。」と、再び丈直しをお願いしているようです。何か粘っているようにも見えるのですが…笑

 

それもそのはず、裾直しをしてもらっている人の目には、このような光景が映っているから!こんなの見せてくれるならずっと丈を直してもらっていたいですよね~。

 

明らかに色味の違う部分が(*´Д`)ハァハァ

裾直し中、どんどんブラが浮いてしまい、とうとう完全に乳輪が見えてしまいました。少し薄めの茶色なのですが、普通の人よりはサイズは大きめかもしれません。

非常にうれしいシチュエーションなのですが、店員さんが顔を上げた時、股間がパンパンに膨らんでるのがバレてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしてしまいますね笑

 

感想

パンツの裾上げ中に店員さんのおっぱいが見えてしまう胸チラ作品でした。このシチュエーションは、胸チラ好きの間では人気なので、楽しめる人が多いかもしれません。

前回同様、モデルさんの顔には口元だけモザイクがかかっています。接客中の声は、少なめですが要所要所で収録されていました。よくいる店員さんっぽい上品なしゃべり方ではなく、フレンドリーな感じで接客してくれているように見えます。

ブラの浮き具合は素晴らしいのですが、おっぱいの形状に泣かされ、確認できるのは乳輪のみだと思います。ただ、水風船のように丸いおっぱいの一部が茶色くなっている様は、生々しくて良かったです!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【個撮胸チラ②】《えちパイの洋服屋の店員さん》半ば迷惑な客にも笑顔で対応してくれて裾直しで乳首まで見えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。