PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【店員さん個撮⑦】※エッチな胸チラパンチラ視姦※《楽器店員&手芸用品店員》【ドドメ】

【店員さん個撮⑦】※エッチな胸チラパンチラ視姦※《楽器店員&手芸用品店員》

登場モデル 2人
再生時間 5分10秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 935MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

Pcolle運営から販売者に「4K動画などの高画質動画を売ってる人!みんながみんな4K動画を見れる環境じゃないから、その辺気を付けてね!」というお願いがあったようです。どうやら、動画を買ったけどうまく再生できないというクレームが入ってるみたいなんですよね。

そのお願いの中で、Pcolleにアクセスするために使っている機器の割合を教えてくれたようで、Pcolleユーザーの3分の2がスマホやタブレットでPcolleにアクセスしているらしいのです。

時代は変わりましたねぇ~。今までは横長の画面が良いと思っていたのですが、それはもう少数派なのかもしれませんね~。

それでは本日は、ドドメさんの新作をレビューしていきます。

 

1人目 ギターよりもバイオリンやってそうな店員さん


最初に紹介するのはこちらの店員さんです。あまり店員らしさはなく、どちらかと言えばお客に見えますね。この女性がギターを弾いている姿は想像できませんが、バイオリンのような上品な楽器を弾いている姿は想像できます。そんなお上品な女性が今回接客をしてくれるようです。

 

実際に商品を見せながらギターについて説明してくれます。楽器にも詳しいようですし、言葉遣いも店員さんっぽく丁寧です。しかし、胸元は非常に下品w

 

接客中は常に前かがみで。横から見るとブラに包まれたCカップほどのおっぱいがチラチラと見えています。こんな状態じゃこっちは集中できませんよねぇ。

 

その場にしゃがみ込んで熱心に接客してくれますが、こっちはより見やすくなった胸チラに夢中なのです。

 

しゃがんだ状態で猫背になると、胸元の開きが大きくなるだけではなく、張り詰めていたブラに余裕ができ、少しおっぱいとの間に隙間ができたように見えます。

 

屈んだ状態のまま起き上がった瞬間、ブラの浮き具合がMAXになり、少しだけぷっくり膨らんだ乳輪周りが見えてるような見えてないような…?

 

2人目 エロそうな手芸店員さん


次に紹介するのはこちらの店員さんです。天海●希似のキリッとした色白美人さんです。接客中の声や所作も見た目通り上品でした。エプロンのガードが堅そうだし、胸チラは難しいかと思っていたのですが…、

 


エプロンに付いている名札の重みのおかげか、屈んだ時は胸チラの邪魔には一切なっていませんね。しかしながら、中に着ているブラトップらしきものが、先端までは絶対に見せまいとおっぱいから離れようとしません。ということで、この店員さんは谷間どまりです…。

 

一応逆さ撮りもしてくれたようです。ワンピースを着ていたようで、ローアングルから下半身全体が見える映像は良い感じですねぇ~。

 

感想

はっきりと乳首が見えるシーンが無かったのですが、個人的には2人目の店員さんの胸チラはリアリティがあって楽しめました。綺麗な顔立ちで礼儀正しい店員さんなので、谷間が見えるだけでも満足です。

しかし、どちらの店員さんも胸チラの撮れ高に関しては非常に中途半端でした。2人とも色白でお肌が綺麗っぽかったので、色の違う先端が拝めなかったのが残念です。

これまでの作品に比べて良かったのは、店員さんの声がたくさん収録されているところだと思います。声をを聴きながら胸チラを見るのがどうしても好きな人にはオススメですかね~。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【店員さん個撮⑦】※エッチな胸チラパンチラ視姦※《楽器店員&手芸用品店員》


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です