PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【フルHD 超高画質】ぶらんぶらんとゆれるエロ乳がヤバイ♪下から見上げるたわわなおっぱいアングルは絶景過ぎ!!【ヒップワン】

【フルHD 超高画質】ぶらんぶらんとゆれるエロ乳がヤバイ♪下から見上げるたわわなおっぱいアングルは絶景過ぎ!!

登場モデル 1人
再生時間 5分5秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 907MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

女優の広末涼子さんがオリンピックの聖火ランナーを辞退したようです。私の中で広末涼子と言えば品川女子学園というイメージです。知らない人はググってみてください。

そういえば、最近は芸能人の登校風景を盗撮した写真が雑誌に載ることって少なくなりましたよね。あれ結構好きだったんですけど、今のご時世では厳しくなってきてるのかな。

思いっきり個人情報だし、当たり前と言えば当たり前なのですがw

それでは本日は、ヒップワンさんの作品をレビューしていきます。

 

果実のようにぶら下がったおっぱい


こちらが今回のモデルさんです。

顔モザありですが、かなりスタイルの良いエッチな体をしていることだけはわかります。髪型が高めのツインテールなので、年齢は若めかもしれませんね。

 

駅構内を一緒に並走し、エスカに乗る時はモデルさんの前に。

下からモデルさんを見上げるようなアングルになりますが、お腹周りの隙間から見える光景に違和感が…!

 

やっぱりノーブラでした(*´Д`)

細身の体とは釣り合わない、大きな果実が実ってますねぇ。乳輪が大きく外人さんのおっぱいみたいw

 


一緒の電車に乗り、つり革を掴んでいるモデルさんを見上げることができる席をゲットします。

下乳は常に丸見えで、少し電車が揺れると乳首がチラチラ見える夢のような状況に!

 

丸見えおっぱいが左右にぶるるんっ(*´Д`)ハァハァ

大きな電車の揺れに合わせて、モデルさんも前後に大きく揺れてくれます。お腹の部分が大きく開いてしまい、大きなおっぱいが何度も丸見えになっちゃってます。

 

電車を降りるときにスカートの中が映り込みます。

ノーパンに見えますが、Tバックを履いているようです。

 

エスカで真後ろのポジションをゲットし、逆さ撮りを始めます。

すぐにブーツを触りはじめ、その場で前屈みに!

 

●●肉が…( ゚д゚)

 

感想

かなり過激な内容ですが、こういう人がいたらいいな…、という夢を懐いている人用の作品ですねw

個人的にはかなりおっぱいの形状がエッチなのが良かったと思います。釣鐘型っていうんですかね。こういうおっぱいが好きな人は多いと思います。

商品名にある「ぶらんぶらんと揺れる…」という表現が的確で、電車の揺れに合わせて激しく揺れるおっぱいは新感覚でした。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【フルHD 超高画質】ぶらんぶらんとゆれるエロ乳がヤバイ♪下から見上げるたわわなおっぱいアングルは絶景過ぎ!!