PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】撮影バレ!やっぱりエロ女神さま 4Kでパンティ丸見えに・・・【voyeur】

撮影バレ!やっぱりエロ女神さま 4Kでパンティ丸見えに・・・

登場モデル 1人
再生時間 6分24秒
画面サイズ 2160×3840
動画容量 1028MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

飛行機内など「空」で盗撮をした場合は捕まらない?ということが話題になっているようです。気になる記事はこちらです。

確か2012年に飛行機内で盗撮した男が無罪で釈放になっていたような。逆さ撮りをしたときに、飛行機がどこを飛んでいたのか特定することができず、条例が適用できなかったことが原因のようです。

2021年になってもこの話題がでるということは、まだこの問題は解決されていないということなんですかねぇ~。

それにしても、このニュースが一番気になったと言っているのがカトパンっていうのはちょっと興奮するかもw

それでは本日は、voyeurさんの新作をレビューしていきます!
 

ノリノリかと思ったら…


こちらが今回のモデルさんです。隣にいるのはお友達のようです。二人でスマホの画面を共有しながら楽しそうにしています。

モデルさんは、明るい髪色に鋭いネイル、もこもこの靴に小さい鞄と、いかにも夜のお仕事をしてそうな見た目ですかね~。
 

鞄を置いてガードをしているようですが、対面からはデルタゾーンがチラチラ見えています。

これだけ太ももがむっちりしているのにパンツが見えてしまうということは、相当スカートが短いということですよね。
 

こちらの視線に気がついたようです。

マスク越しでもわかるニヤニヤ顔をしてますね~。わざわざ気づいていない友達にまで教えて、馬鹿にしたように笑っています。
 

降りる駅に近づいたタイミングで、鞄からハンドクリームを取り出し手に塗り始めました。

妙に手つきがエロく、別のものを手に塗っているような錯覚に陥ります。
 

見せてキタ━━(゚∀゚)━━!!

クリームを手に塗りながら股を開き、こちらを見ながら微笑んで挑発しているように見えますよねぇ。

「ほら?これが見たいんでしょ?」という心の声が聞こえてきます(*´Д`)ハァハァ
 

お楽しみの時間が終わってしまいました。

もうこれで終わりかぁと思っていたら、モデルさんがドアではなくこちらに歩いて近づいてくるではありませんか!

そして、「バレてんだよ、てめー!」と言い放って去っていきました…。
 

感想

見た目が夜職関係の人に見える上に、最後に強めの言葉を浴びせられるので、そういうお店に来た感の強い作品でした。M属性のある人向きの内容だと思います。

単純に股を開いてパンツを見せるだけではなく、ハンドクリームを利用したエロい手つき付きで、単純な痴女対面パンチラ動画ではなかったです。

こういう気の強そうな女性に虐められたい願望のある人にオススメです!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
撮影バレ!やっぱりエロ女神さま 4Kでパンティ丸見えに・・・