PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】駅で、階段で。10人超オムニバス【ナチュラルパーパー】

駅で、階段で。10人超オムニバス

登場モデル 13人
再生時間 10分15秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1483MB

こんにちは、管理人のりかぴです。

皆様、Fantia(ファンティア)というサイトで今話題になっている同人AV女優さんをご存じでしょうか?

葵みなみさんという名前なのですが、本日8月28日にデビュー作が発売されるそうです。

私的にはマスクを外したらどんな顔をしているのかだけ気になっていたのですが、どうやら本番中もマスクを着用してるようで残念。

単なるマスク美人の可能性もあるんですよねぇ。私はパスしますが、興味のある方は是非!そして感想を教えてくださいw

それでは本日は、ナチュラルパーパーさんの作品をレビューしていきます。

 

1組目


最初に紹介するのはこちらの2人組です。顔撮りは無しですが、黒髪なので現役感はありますね。

駅構内を移動中で、ホームに向かう階段を昇ろうとしています。片方のJKがスカートを押さえたということは…?

 


隠してるのに重ねてる(#^ω^)

でも重ねてるのが意味ないほどのはみパンっぷりなので、それを自覚している証拠なのでしょうか?

まぁ、はみパンでもJKのパンチラなら全然抜けるからいいかw
 

2組目


次に紹介するのはこちらの2人組JKちゃんです。今回は下からですが顔撮り(マスク有)があります。右側のボブヘアーの女の子が可愛いっぽいですね。

 

階段を下っているところを前から撮っているのですが、なんと2人とも生パン!

もっと近くから撮ってほしかったのですが、今回はこれが限界のようで、それが逆にまたリアルというかなんというか…。

 

3組目


次に紹介するのはこちらのJK2人組です。

顔撮りありませんが、撮影場所が屋外ということで生パンであれば撮れ高に期待が持てますね。

 

まずは左側のJKちゃん。薄手のレースがカワイイ白生パン!

素材が薄いせいで、この距離でもお尻の質感が伝わってきます。右側のお尻がはみ出しちゃってますが、その尻肉が柔らかそうですねぇ~。

 

右側のJKちゃんも生パン!

先程のJKとは違い、ちょっと遊び心のあるピンク色の生パンですね。こちらはパンツの生地に厚さはありますが、サイズが小さくてぱつんぱつんになっちゃってますねw

 

4組目


次に紹介するのはこちらのJK2人組です。マスク着用してますが、顔撮りあります。

これまで紹介してきたモデルさんに比べて、良く言えばムチムチ、悪く言えば太めのスタイルをしています。

 

残念ながら重ねていますが、スカートの中もムチムチしちゃってるようです。

この、重ねてるにもかかわらず尻肉があふれ出ちゃう感じはなんかエロイですよねぇ~。

 

5組目


次に紹介するのは、こちらの仲良し2人組のJKちゃんです。まるでカップルのような腕組みをしていますよね。

髪の毛の感じを見ると、学校ではブイブイ言わせていてかなり遊んでいるように見えますw

 

白いカーディガンのJKのみ逆さ撮りに成功していますが、そちらが見事な生パン!

2人とも不真面目そうだし、どうせならどっちも逆さ撮りして欲しかったなというのが素直な感想ですw

 

6組目


最後に紹介するのは、こちらの3人組JKちゃんです。顔撮り無しですが、奥から、太め、中くらい、細めと、ある意味バランスのとれた3人組ですよねw

某人気スポットをだらだらと歩いているようで、後ろにピッタリとくっ付いて撮影をしています。

 

太めのJKちゃんだと思いますが、スカートが特別短いわけでもないのに、この距離でもパンツが見えてしまっていますね。

スカート自体をかなり上に持ち上げているということなんでしょうか?

 

一番細い女の子も生パンのようです。太ももの間に隙間があるのは細い証拠ですね。

ムチムチした太もももいいけど、やっぱり腰の高いスレンダー体系のJKが一番!

 

感想(評価:★7)

青チェックスカートを履いたJKが13人も登場する、コスパの良い作品でした。

青チェといっても、そこまでギャルギャルしてないモデルさんが多く、真面目な見た目のJKが好きな人も楽しめる内容だと思います。

顔撮りがあったりなかったりスカートの中が重ねだったり、リアルな演出がある分、5組目のような顔撮りもあって生パンの女の子が見れたときは、より嬉しいものですね。

 

(画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
駅で、階段で。10人超オムニバス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です