PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【風モロ】強風が味方をする地下鉄【ナチュラルパーパー】

【風モロ】強風が味方をする地下鉄

登場モデル 7人
再生時間 10分9秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 2140MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

自分の娘に、交際する男とのわいせつ行為を繰り返させた母親が逮捕された事件で、母親に懲役3年6ヵ月の実刑が言い渡されたようです(詳細はこちら)。

10代前半の着エロイメージビデオにも言えることなんですが、この手のエロに関しては、親が子供を金稼ぎの道具に使ってる感が滲み出てて嫌なんですよねぇ。

やっぱり勝手に撮ってる盗撮風動画が一番!w

それでは本日は、ナチュラルパーパーさんの最新作をレビューしていきます。

 

エスカで前にスカートの女の子がいるとドキドキするよね


最初に紹介するのは、こちらの三人組青チェ集団です。

コンビニで楽しくお買い物中のようで、全員生パンという奇跡!

個人的にお気に入りなのが、この白パンのJKちゃん。一番若く見えてパンツの見え方も良さげ。

 

ジュースを選んでいるようで、こちらに背を向けてくれています。

そして、ドアを開けてジュースを手に取ろうとしたとき、カメラに向かってお尻を突き出しながら前屈みポーーズ!

フロントに行くにつれてパンツがこんもり膨らんでるのがエロイですねぇ。

 

地下鉄から地上に上がるためにエスカに乗る三人。

下から風が吹きあがっているようで、全員スカートがヒラヒラと揺れているのですが、一番右のJKだけ風でめくりりあがちゃってますねぇ。

 

次に紹介するのは、こちらの足が長くてスタイルの良いJK二人組です。

エスカに乗ってすぐ、二人のスカートが上にめくりあがってしまいます。

特に気にする様子もなく、どうぞ見てください状態…、もうこういうのは慣れているんですかねぇ。

 

最後に紹介するのは、こちらの二人組むちむちJKです。

まずはエスカに向かう駅構内で追い撮りをしています。

左側のJKが白生パン、右側が紺生パンであることがわかり、例のエスカに乗るのが待ち遠しいですね。

 

エスカに乗ると、何故か左のJKのスカートだけ大きく上にめくれあがってしまいます。

しかもかなりの長時間!

全然、スカートを押さえるような動作もせず、ずーっとパンツが見えている状態です。

 

突風キタ━━(゚∀゚)━━!!

地上に出る直前のエスカは特に風が強いようで、今度はどちらのスカートも激しく上にめくりあがってしまっています。

めくりあがった直後は全く気にすることもなかったのですが、途中からはさすがに二人で笑いながらスカートを押さえていました。

 

総合評価

 ルックス(77点/100点)  
顔撮りはほぼなく、可愛いかはどうかわかりませんが、全体的にスタイルの良い女の子が多かったです。  
 リアリティ(80点/100点)  
複数の女の子を登場させて、盗撮シチュエーションを再現しています。  
 撮れ高(95点/100点)  
風によるスカートのめくれかたが豪快でアングルもしっかりしています。  
 コスパ(89点/100点)  
登場モデル七人でこの撮れ高ならお得!  
 管理人好み(87点/100点)  
個人的にちょいパンツが見え過ぎ感がありましたwもうちょっと恥じらいが欲しかった…。  
総合点
85点/100点

 

(画像クリックでPALPIS商品ページに飛びます)
【風モロ】強風が味方をする地下鉄

 

(同じく風チラ青チェの組み合わせ)
11名を追跡。風にスカートをめくられちゃった青チェ。決定的な瞬間