PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】潜る06【FHD】秘蔵映像解禁!過去一エロいK県JKの潜りまくりWパンチラ!!【潜る者。】

潜る06【FHD】秘蔵映像解禁!過去一エロいK県JKの潜りまくりWパンチラ!!

登場モデル 2人
再生時間 5分
画面サイズ 1920×1080
動画容量 762MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

国会議事堂内トイレ盗撮事件があったと思いますが、逮捕された男が不起訴となったようです(詳細はこちら)。

おそらく被害者との示談が成立したんだと思いますが、成立しない場合は前科+罰金50万程度と考えると、かなりうまくやったなといった感じですね。

仕事も停職八か月で済んだようで、これからの活躍に期待が持てますねw

それでは本日は、潜る者。さんの最新作をレビューしていきます。

 

生パンも 二人で見せれば怖くない


こちらが今回のモデルさんたちです。

駅構内の改札前辺りで楽しそうにお喋りをしているようです。違うデザインの制服を着ているので、中学からのお友達という設定なのかもしれませんね。

左の青チェックのJK、もう立ってるだけでパンツが見えそうなほどのミニスカートです。

 

とりあえずお話し中の2人に近づきスカートの中を拝見してみると、右のJKは生パンであることが確認できます。

お喋りが楽しいのか、ぴょんぴょんと跳ねながらお尻を揺らしてくれました。

 

オシャレな雑貨屋さんに移動し、放課後のJKウィンドウショッピングがスタートします。

2人ともとにかくスカートが短いので、撮影はかなり楽そうw

 


すーっとJKの横を通り過ぎるだけでパンツが見える素晴らしい世界!

2人とも生パンということもあり、彼女たちの後ろを往復だけでパンツの撮れ高がぐんぐん伸びていきます。

 

商品ディスプレイの下の方にあるものを見るため、その場に二人でしゃがみ込みます。

しかし、彼女たちが座った部分が、丁度対面から丸見えになる様、隙間が空いているため、すぐに反対側に移動します。

 

隙間から見える景色は、まさに絶景(;゚∀゚)=3

誰にも見られることはないだろうと油断しているようで、鞄や手などでガードする様子もなく、常にパンツが丸見えです。

 

今度は隙間のないところでしゃがんでいるようですが…、

 

スカートが短すぎて、床とお尻の間に空洞が出来てしまっています。

その隙間にカメラをねじ込むと、スカートが短くないと見れないであろう激レア映像が!

 

青チェックのJKは、警戒して鞄を横に置いていますが、スカートが短すぎて全くの無意味。

しゃがんだだけで横からパンツが見えちゃってるw

 

今度は中段にある商品が気になったのか、その場に立って中腰状態に!

お尻を突き出すような形になっていますが、もうこの時点でパンツが見えそうw

 

突き出したお尻ぃぃ(*´Д`)ハァハァ

しばらく中腰状態になってくれたので、遠慮なく突き出したお尻をじっくり撮影。

わざわざ下から撮らなくても絶対見えてただろうなぁ~。

 

感想(評価:★8)

どちらも超が付くほどのミニスカJKの逆さ撮り動画でした。

普通の逆さ撮りはもちろん、座った状態でのM字開脚パンチラ、地面すれすれの水平パンチラと、色々なパンチラが楽しめる内容だと思います。

顔撮りは最初に仲良くお話をしているシーンのみで、マスク着用に加えて距離も遠いため、雰囲気くらいしかわかりませんでした。

2人同時にパンツが見えるシーンもたくさんあるので、複数人のJKパンチラが好きな人にオススメです。

 

(PALPISの商品ページはこちら)
潜る06【FHD】秘蔵映像解禁!過去一エロいK県JKの潜りまくりWパンチラ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です