PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle/PALPIS】睡眠学習6回(33分27秒) 手伝い7回(2分11秒) 睡眠姦【あああああ】

睡眠学習6回(33分27秒) 手伝い7回(2分11秒) 睡眠姦

登場モデル 1人
再生時間 33分27秒/2分11秒(特典動画)
画面サイズ 1920×1080/2288×1080
動画容量 1970MB/312MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

高校野球会場でチアリーダーのスカートの中を盗撮していた男が逮捕されたようです。気になる記事はこちらです。

スポーツ関連でとうとうチアリーダーの撮影も罰せられる時代になったのか!と思われましたが、撮影していたのはスカートの中だったというオチでした。

プロのチアリーダーは普通に撮影OKだったりするので、こっちが取り締まられるのはもうちょっと先の話かもしれません。

[4K動画]一目でおっぱいの違和感に気づき、夢中になって透けて浮いた乳首を撮影した 11分25秒[JD]
(画像クリックでPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、あああああさんの作品をレビューしていきます。

 

何度もおっぱいを晒され揉まれる●●


こちらが今回のモデルさんです。とは言っても、顔は完全に見えるときはモザイク、横顔や口元が映ってるときのみモザイクが無い状態です。

動画からわかることは、黒髪で幼児体系なことですかね。

 

女の子がベッドで寝ていて、布団をゆっくりめくっているところから動画がスタートします。

そして露わになった下半身を覆っているスカートを大きくめくり、ぴったりフィットしたパンツとお尻が丸出しに。

どうやらこの日は制服を着ているようです。

 


続いて上半身。夏はポロシャツスタイルの制服のようです。口元だけ見ると若そう…。

上はめくり上げずに、今回は服の上からおっぱいを軽くタッチするだけです。

複数日の撮影ということなので、この日はこれで終了です。

 

別の日。今回は上はTシャツのようなものを着ていますね。

腕が邪魔ですが、ガードしきれていないおっぱいを軽くモミモミ。

 

何かを感じ取ったのか、腕を優しく摘まんでゆっくりと下におろしています。

 
 

そして、Tシャツを上にめくりあげると…!!!

 
 
 


無防備なおっぱい(*´Д`)ハァハァ

Tシャツ越しに揉んでみてブラの感触が無かったってことなんですかねぇ。

ここから一時的にカメラが変わり映像がカラーになります。

この後、このおっぱいをどうしたのかは動画を見てのお楽しみにしておきましょうw

 

さて、また別の日の撮影に切り替わります。この日はジッパーの付いたモコモコパジャマを着ているようです。

布団をめくられ、ジッパーをゆっくりと下げていきます。

 

この日はちゃんとブラを着けていたようですが、ブラはブラでもキャラクターもののスポブラを着ていました。

正直、もうスポブラは卒業しないといけないほどおっぱいが膨らんでおり、上の方からはおっぱいの膨らみが溢れてしまっているのがわかります。

 

スポブラをちょっと引っ張ると、ぷにっという効果音(幻聴)とともに乳首が顔を出します。

 

次にブラの下から指をねじ込み、指の甲でおっぱいの感触を楽しんでいます。

そして、その流れでブラを上に大きくめくりあげます!

 

またまた綺麗な膨らみが露わになります。

ちょっと力強くめくり過ぎているせいか、今にももう片方のおっぱいも見えてしまいそうです。

ブラめくり作業手伝ってあげたい…。

 

一旦ブラを元に戻し、カラーカメラに切り替えて撮影を再開します。

スポブラの下に指を一本だけかけて…、

 

ぺろーーーん(;゚∀゚)=3

薄茶色の乳首と、ほどよい大きさの乳輪がカメラ目線です。

至近距離かつライトをつけての撮影なので、乳房に生えている細かい産毛までもが確認できます。

 

今度は反対側の胸の部分のブラに手をかけて…、

 

豪快にめくるぅ(・∀・)

しかも、めくった後にその指で乳首の先端をちょんちょんとしていますw

 

軽くちょんちょんでは足りずに、親指で乳輪の横の膨らみに親指をめり込ませます。

乳房の沈みに連動し、乳首がぐにゃっとなってこちらを向いていますねぇ。

 

スポブラをめくった状態で裏返して固定し、おっぱいが常に見える状態にしました。

一旦落ち着いて、このおっぱいの航空撮影。左右対称でキレイに形が整ったちょうど良い大きさのおっぱいですねぇ。

 

こんなものを目の前にして理性を保てるわけもなく、最終的には両方のおっぱいを激しく揉んだりたぷたぷしたり、若々しい膨らみを思う存分楽しんでいました。

 



もちろん、上だけじゃなく下も…?

 

感想(評価:★8)

謎多き睡眠姦ものの盗撮風動画でした。

睡眠姦ものは数多く販売されていますが、それらと決定的に違うのが性行為が一切ないことでした。女の子は完全に無反応で、人形のように動かず、ただ撮影者の性処理の道具に使われているだけ感が強い作品です。

道具として扱っているからと言って扱いが雑なわけでなく、常に女の子が起きないようにそっと触ることには拘っているようには感じました。

商品ページには、モデルさんとの関係性を現すことが書いてあるようですが、そのような設定含め、信じるか信じないかはあなた次第!

 

(画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
睡眠学習6回(33分27秒) 手伝い7回(2分11秒) 睡眠姦

 

(PALPIS版はこちら)
睡眠学習6回(33分27秒) 手伝い7回(2分11秒) 睡眠姦