PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【制服JK】さかさんぽ No.003 ロリメガネJKの丸みを帯びたお尻【顔出し】【あどくろ】

【制服JK】さかさんぽ No.003 ロリメガネJKの丸みを帯びたお尻【顔出し】
あどくろ

登場モデル 1人
再生時間 3分1秒
画面サイズ 1920×1440
動画容量 651MB

 
早いものでもう2月ですね。来月の頭くらいには大量のLJKがJKブランドを失い、髪の毛を茶色に染めて、女子大生やら専門学生やらフリーターに転職してしまいます。こうなってしまうともう後戻りができない…、悲しいですね。まだ社会を知らない初心なJKが一番!ということで、本日はあどくろさんのロリ眼鏡JK作品をレビューしていきます。

 

見た目は子供!体は大人!

あどくろ
動画はモデルさんがトイレから小走りで出てくるところからスタートです。
モデルさんはショートカットの似合う非常にロリロリしたJKちゃんです。
走り方もアラレちゃん走りで可愛いです(*´Д`)ハァハァ

 
あどくろ
あどくろ
1人でクレープ屋?でお買い物のようです。無事にお目当てのものが買えたようで、嬉しそうにクレープをぱくり。その様子もしっかりと収録されています。

 
あどくろ
ここから逆さ撮りシーンです。時間が少しさかのぼって?クレープを熱心に選んでいるところをこっそりと後ろから。ちょっと前傾姿勢なのがいいですね。。。

 
あどくろ
カメラを突っ込むと、見た目よりも大人っぽい白の生Pが!
股の間からは大事に握りしめた千円札が映っていますね(笑)

 
あどくろ
突っ込み過ぎたカメラを少し後ろに戻してアングルバッチリ( ´∀`)bグッ!

 
あどくろ
お次はエスカにてフロント撮りです。モデルさんの前方を確保し、あとはカメラを添えるだけですね。このシーンは下からではあるものの顔撮りバッチリですね。顔全体が幼いのはもちろんなのですが、口元が幼いですよねぇ。

 
あどくろ
エスカ途中でスマホをいじりだすので顔が少しだけ隠れてしまいますが、腕を上げてる分、スカートをガードするものがないためパンツが丸見えです。

 
あどくろ
今回はお母さんと買い物中のスーパーが舞台ということなので、メインコンテンツはここからになります。モデルさんは買い物に興味もなくスマホをいじっています(笑)しかし、このときの下半身がどうなっているかというと…、

 
あどくろ
カートの上に足を上げているではありませんか!?あそこにカメラを突っ込んだらどうなるのか…、そう思うのはあどくろさんも同じです。

すぅ~と背後に近づき…、

 
あどくろ
豪快に迷うことなく突っ込み!!!
すべすべのぷりぷりのJKの生尻が丸見えに!!!

 
あどくろ
いったんカメラを引き、再度前方から仕掛けようとモデルさんに近づきます。すると、今度は反対側の足をカートに乗っけているではありませんか!?本人はスマホに夢中なので、ここは大胆に行ってほしい。。。

 
あどくろ
カメラを突っ込むと、そこには先ほど以上のぷりっぷりっの生尻が(*´Д`)
しかもこの状態で10秒間ホールド撮影に成功しています!

 

感想

これまでは芋かギャルかでいうと、ギャル寄りのモデルが多かったあどくろさんの作品ですが、今回のモデルさんは完全に芋路線です。制服のデザインからも頭のいい私立の学校なのかなぁと勝手に妄想してますw

距離は遠いのですが、ちゃんと認識できるレベルの顔撮りもできています。パンツの撮れ高は相変わらず群を抜いています。シンプルな逆さではなく、カートに足を乗せたところの逆さ撮りという特殊なシチュエーションもあります。

ロリコンの方々が好むモデルさんだと思いますので、そちらが好きな方にお勧めできる作品でした!

 
 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【制服JK】さかさんぽ No.003 ロリメガネJKの丸みを帯びたお尻【顔出し】

 

(車内撮りは完全無料です!)
【制服JK】さかさんぽ 無料サンプル【パンモザ無】

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です