PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【制服JK】さかさんぽ No.017 可愛すぎて急接近。ガサツに開いたお股に直撃取材!【顔出し】【あどくろ】

【制服JK】さかさんぽ No.017 可愛すぎて急接近。ガサツに開いたお股に直撃取材!【顔出し】
あどくろ

登場モデル 1人
再生時間 3分21秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 893MB

こんばんは、管理人のりかぴです。最近夜になると「ドンッドンッ」という重低音が外から聞こえるようになりました。そうです、打ち上げ花火の音です。

花火自体はどうでもいいのですが、花火やお祭りのイベントがある日は散歩することをオススメしますよ。浴衣女子の胸チラがたくさん見られるので^^

さてさて、本日は、あどくろさんの一目惚れシリーズ第2弾の続編をレビューしていきます!

あどくろ
 

美少女が見せた一瞬の隙!

あどくろ
こちらが今回のモデルJKちゃんです。美少女であることは前作で確認済みですね。今回は前作で収録されていなかった顔・姿撮りが多数収録されています。まずは駅構内を不安そうに歩く姿から。

 
あどくろ
こちらは駅のホームの椅子?に座っているところを撮影したものらしいです。商品説明文にある通りこのシーンはスライドショー形式です。隣に座って撮影しているようで、モデルさんの顔がよくわかります。そしてやっぱり凄い美少女です。

 
あどくろ
私が一番気に入ったシーンはこの画像ですかね。髪の毛サラサラお肌ツルツルです。まっすぐ何かを見ているような眼差しがカッコ可愛いです。どこか目がウルウルしているようにも見えます。

 
あどくろ
美少女の顔をしっかり確認した後は逆さ撮りシーンです。そんなに混みあった車内ではありませんが、すぐ電車を降りるのか、あまり奥にはいかずにドア付近のスペースでスマホを弄っています。

 
あどくろ
あどくろ
ちょっとこちら側に体を開いてくれたおかげで、かなりエグイフロント撮りに成功しています。本人はずっとスマホに夢中です。

 
あどくろ
ちょっと人が降りてもドア付近を離れず。呑気な顔して後ろから乗ってくる乗客をチラ見してます。次はお尻を撮られるとも知らずに…。

 
あどくろ
前を撮った後はお尻です。あの時見たぷりっぷりのお尻が再び見れます。全体的にパンツが中心にくしゅっとなっていますよね。この危うい感じがまた良いですね。

 
あどくろ
ラストは屋外での撮影です。残念ながら追い撮りパンチラは無しで、人混みの中を一定の距離を保ちながら追跡しています。

 
あどくろ
信号に引っかかったところでJKちゃんに追いつきます。このとき商品説明文にある足掻き行為が突如訪れます。

 
あどくろ
前屈みになり右足を掻いたときは、ギリギリ撮影が間に合った感じです。右を掻いたということは、次は左・・・?

 
あどくろ
予想通り左足を掻こうとしているようですが、右足の時とは違い、かなりのがに股状態に(;゚∀゚)=3ハァハァ

 
あどくろ
足が最高点まで上がった時点でちょっとモデルさんが静止!

カメラはその開いた股のど真ん中に!

( ´ー`)ふぅー...
 

感想

前作も可愛いお顔は確認できましたが、今回はもっと近くで可愛い顔を見ることができます。車内映像は若干暗めではありますが、前からも後ろからもしっかりパンツは撮れています。

そして、最大の見どころであるラストの屋外逆さ撮りは、パンツの淵のデザインまで確認できる超高画質となっています。前作のお尻は小振りでどこかロリっぽさのある映像になっていましたが、今回の真下から野坂撮りは、大事な部分がはみ出てもおかしくない際どい、非常にエッチな映像になっていました。

8/5(日)まで前作が割引セール中ということなので、気になる方はそちらも是非!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【制服JK】さかさんぽ No.017 可愛すぎて急接近。ガサツに開いたお股に直撃取材!【顔出し】

 

(前作割引セール中です!)
【制服JK】さかさんぽ No.013 一目惚れシリーズ第二弾!Lとは違うSの張り!アイドルJKの鳥肌ヒップを超接写!【顔出し】

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です