PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【私服JK】さかさんぽ No.025 驚異の3分連続フロント撮り!透明なのは容姿だけじゃなくパンツも!?【顔出し】【あどくろ】

【私服JK】さかさんぽ No.025 驚異の3分連続フロント撮り!透明なのは容姿だけじゃなくパンツも!?【顔出し】
あどくろ

登場モデル 1人
再生時間 9分46秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1411MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

本日2月2日は、カップルの日やら夫婦の日やら色んな記念日らしいのです。その中でも注目したいのが、ツインテールの日です。

日付が変わると同時に、SNSは可愛い女の子のツインテール写真がたくさん上がってます。#ツインテールの日instagramTwitterで検索してみると幸せになれるかもしれませんよ!

では本日は、あどくろさんの最新作をレビューしていきます!

 

こんな清楚な子がスケスケパンティを履いてるなんて…

あどくろ
こちらが今回のモデルさんです。私服JKとなっていますが、私服JDに見えます。おばさんに見えるとかそういう意味ではなく、大人っぽく見えるからです。でも最近の若い子って大人っぽい子が多いからなぁ~。

モデルさんはショートボブヘアーの似合う美人さんです。周りの人と比較してみると、スタイル抜群なのもわかりますね。清楚なワンピースに、アウターの袖に腕を敢えて通さない着回しをしているところを見ると、オシャレでもあるようです。確かにこれはストーキングしたくなるのも頷けます。

 
あどくろ
何やらドラッグストアでお買い物をしているようです。しかし前のお客さんが支払いに戸惑っているようで、ちょっとイライラしているように見えます。スマホを見ながら、たまにレジの方を見て「まだかなぁ~」みたいな顔してます。

結果的に前の客はグッジョブです。この待ち時間のおかげでたっぷり顔撮りができてますので。レジでお買い物を済ませ、お店から出るまでの一部始終を撮られてます。
 
あどくろ
たっぷり顔撮りをしたあと、ホームに向かう場面に切り替わります。階段を昇るようですが、この袖に腕を通さない着回しをしていると、手が自由に使えないようです。

 
あどくろ
ノーガードで階段を昇っていきます。ピッタリと後ろにつけてパンツとファーストコンタクト。見た目通りの清楚な白パンですね。しかもかなり食い込んでるっぽいです。

 
あどくろ
ホームで電車を待つモデルさんの左隣をキープしました。モデルさんはスマホに夢中です。ということは…、

 
あどくろ
清楚女子のお尻丸見え~(;゚∀゚)=3ハァハァ

真夏の撮影っぽく、全体的に下半身が火照っているような気がしますね。しかもパンツが激しく食い込んでしまっており、お尻が8割くらい見えちゃってます。

 
あどくろ
今度は前から…。おぉー見えてる見えてる。しかしここでちょっと違和感が。クロッチの部分が厚手の白い生地であることは確認できるのですが、パンツの前方が透けているような…?

この時点では確証が持てなかったのですが、電車が到着した時に子のパンツがどういうものなのかわかりました!

 
あどくろ
電車がホームに入ってきたタイミングで、スカート内に風が入りふわっとなります。それにより、パンツの前方が全部見えてしまいました。一番見えているところで停止してみると…、

 
あどくろ
パンツのフロント中心あたりに黒っぽい何かが透けているのがわかりますでしょうか?さらに注目してほしいのが、そのほかの透けてる部分ですね。肌色に見えませんか?

要は毛がないアソコの部分の地肌が透けてしまってるんです。パンチラを撮ったつもりがとんでもないものが撮れてしまってますねぇ。

 
あどくろ
イケナイものを見てしまい心の整理がつかないまま車内へ。車内はほぼ満員のため撮影は難しいのかなーと思ったのですが、モデルさんの隣のつり革に掴まり、ここからフロント撮りを狙います。

 
あどくろ
カメラが一気にスカートの前方に入ります。先ほど風の力で一瞬だけ見えたパンツが今は丸見えです。もう完全に毛が透けているのがわかりますね。

そして何よりも驚くべきは、ここの状態でカメラは固定され、このスケスケパンティを約3分間連続撮影しています。
 
あどくろ
電車の揺れに合わせて、ワンピースが前に大きく動くシーンがあり、そのときはこんな感じでお腹まで見えちゃいます。もちろんパンツはずっと透けています。

 
あどくろ
こんな状態が3分も続きます(*´Д`)ハァハァ

もうマ●コ見えてない↑?

 

感想

パンツって色々なデザインがあるんですねぇ。

長時間の顔撮りあり、お尻撮りもフロント撮りもある、オールマイティな作品です。お尻もしっかり撮っていますが、フロント撮りのインパクトが強すぎて忘れちゃうレベルです。

商品ページにある、あそこが生唾を飲むシーン、確かにわかります。普通のパンツなら絶対にわからないのですが、パンツの前方が透けており、毛が薄いということもあり、アソコの動きがパンツ越しでも伝わってくるんですよね。マ●コがごっくんとウェーブしてる感じ?説明が難しい笑

2/3(日)までお安いようなので、伝えきれない部分はご自身の目でお確かめください!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【私服JK】さかさんぽ No.025 驚異の3分連続フロント撮り!透明なのは容姿だけじゃなくパンツも!?【顔出し】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です