PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【胸チラ動画】胸が丸見えになっていることに気づかずゲームをするお姉ちゃん…、そんなに見えていいの?【Tonashiba】

【胸チラ動画】胸が丸見えになっていることに気づかずゲームをするお姉ちゃん…、そんなに見えていいの?

登場モデル 1人/1人(購入特典)
再生時間 4分48秒/18秒
画面サイズ 2160×3840/3840×2160
動画容量 1690MB/332MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

夏が終わってしまいましたね。先週くらいから急に寒くなり、今後気温が上がることはないようです。さようなら薄着女子。

今年もプライベート胸チラには恵まれなかったのですが、唯一見れたのは、ノーブラ姉妹が乳首をビンビンに浮かせていた様子でした。すれ違う時にちょっとゆっくり歩いて凝視してやりましたけどねw

それでは本日は、Tonashibaさんのデビュー作をレビューしていきます。

 

母性よりも乳首が溢れてる女の子


動画はモデルさんと小さな男の子が手を繋いで歩いてるシーンからスタートします。

周りに比べて男の子が小さいのはわかるのですが、モデルさんもかなり小柄のようで、姉弟が仲良く並んで歩いているように見えます。

 

某雑貨店にて、人気アニメのグッズを見ているようで、男の子テンションはいきなりマックスw

男の子が大声をあげていますが、それを優しく「そうだね~」って感じでお姉ちゃんが見守っています。

しかし、男の子と視線を合わすために常に前屈みになっているため、いきなり乳首がチラチラと見えてしまっています。

 

おもちゃ屋さんに移動すると、自分の体と同じくらいの大きさの箱を持って「これ買ってぇぇぇぇぇ!」と駄々をこね始めます。

やんわりとダメよぉ~と断るものの、最後は「じゃあ、写真に撮ってサンタさんにお願いしようか」と優しさ溢れるコメントでうまく逃げていました。

しかし、写真を撮ろうとスマホを鞄から取り出そうとしたとき、胸元が開いてまたまた乳首が丸見えに!サンタさんありがとうw

 

ゲームセンターに移動しました。男の子は難しいゲームができるような世代ではないので、お姉ちゃんが代わりにゲームをやっていますね。

途中、男の子が気になるものがあったようで、ゲーム機にお金を入れる行為だけやらせています。

前屈みになっているところに近づいてみると…!?

 

くっきり乳首キタ━━(゚∀゚)━━!!

ブラが浮いてるというわけではなく、ブラのカップが小さすぎて常に乳首が露出しているように見えますねぇ。

しかも、このときは男の子と会話中で「(欲しいものが)取れないよぉ~、難しい~」と、子供に向けた優しい声で言っているのがまた良い。

景品は取れなくても、乳首が撮れればいいんですよ…w

 

ファミリー向けのゲームセンターって、子供の視線に合わせて作られたクレーンゲームみたいなのがあるのがいいですよね。

そのおかげで、お姉ちゃんが自然に前屈みになっちゃってまた乳首が…。

そして、この姿勢のまま男の子と会話を始めたので、

 

乳首を接写(`・ω・´)ゞ

ゲーム機の照明が目の前にあるおかげで、開いた胸元の中が明るい明るいw

 

座ってやるカードゲームみたいなやつでしょうか?

ただ座って見下ろしてるだけなのに、ここからでも乳首が見えちゃってるんですよねぇ~。

こういう、体全体と顔を確認しながら見る乳首もまた良い。

 

最後は仲良く二人でゲームをやっていました。

某人気アニメの主人公になりきって、画面に映ったモンスターに某ボールを投げるゲームのようです。

これも子供用に作られているため、ゲーム中お姉ちゃんは常に前屈み!

 

撮影しながらお姉ちゃんの横を通り過ぎると、案の定ぱかぱかと開いた胸元から乳首が見えています。

通常状態でも見えていますが、ボールを手に取るために右手を前に出した時が凄い(;゚д゚)

 

男の子は相当楽しいのかもう大暴れですw

その楽しい様子が気になったのか、全然知らない男の子が背後から乱入w

もう色々とカオスです。

 

ゲームに成功すると何かがもらえるようなので、お姉ちゃんも頑張ってボールを投げ込んでいきます。

右手を振り下ろすと、乳首が見えた状態のおっぱいがぷるぷるって小刻みに揺れる様子が最高にエロい(*´Д`)

 

無事にゲームをクリアできたようで、男の子が何かを大切そうに持っています。

男の子の頭をぽんぽんしていますね。「よく頑張ったね~」みたいなこと言っているんでしょうか?微笑ましい光景です。

 

そんな微笑ましい雰囲気をぶっ壊すように、最後に前屈みになった時にカメラを胸元に一瞬だけ突っ込みますw

ちょっと髪の毛に邪魔されますが、男の子を見つめる優しい眼差しとエッチな乳首を同時鑑賞!

 

 

ふぅ…。

 

 

感想(評価:★9)

小さい男の子を連れた女の子の乳首チラ動画でした。

まず顔撮りについてですが、マスク着用ではあるものの、動画序盤にまとめて収録されていました。最初から最後まで男の子に愛のある振る舞いをしているところが、とても好感が持てました。

あとこの作品は、モデルさんの声をはっきりと聞くことができます。普通のしゃべり声ではなく、小さい子用の声で話しかけているので、見ているこっちまで甘えたくなるような気分になりましたw

そして、胸チラについてですが、確認できるだけでも20回以上カメラを胸チラ撮影をしており、そのうち18回も乳首の撮影に成功しています。しかも、チラ見えレベルではなく、全てモロ見えレベルです。

そこまで撮影環境がいいわけではないのですが、ブラのカップが小さくて乳首が常に出てしまっていたり、ゲームセンターの明るい照明が胸元を照らしたりと、様々な偶然が重なり、それらを生かしてガンガンと攻めてくれているのが良かったですね。4K画質で撮っているのもありがたいのですが、ほとんどが乳首にピントが合っているのも良かったです。

撮れ高が最高レベルなのは間違いありませんので、胸チラ好きであれば必ず買ってください!

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
【胸チラ動画】胸が丸見えになっていることに気づかずゲームをするお姉ちゃん…、そんなに見えていいの?

 


2件のコメント

この動画だけ出品ですけど新人さんだとしたらずいぶん有望な……。

それと「承認済み会員様のみ購入」ってはじめは何の意味があるのかわからなかったですけど、ひょっとしてガチ出品を判断する目安になりますかね?(と思わせて…というパターンもあるようですがw)

久しぶりの真面目な?胸チラ作品な気がするので、是非とも続編(もっと若い女の子の)を期待したいですねw
「承認済み会員のみ購入」についてですが、クレカの不正決済や転売目的の購入に対する対策らしいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です