PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】【胸チラ動画】美白JKの透き通るような軟乳ピンク乳輪【乳輪チラ】【Tonashiba】

【胸チラ動画】美白JKの透き通るような軟乳ピンク乳輪【乳輪チラ】

登場モデル 1人
再生時間 2分15秒
画面サイズ 1080×1920
動画容量 759MB

おはようございます、管理人のりかぴです。

自分の母親に指示してお風呂盗撮を行っていた親子について続報が入ってきたようです。

一番気になっていた撮影を行っていた理由は、「盗撮画像がインターネットで売れると知ったので将来的に売ろうとしていた」とのことです。

バックに怖い人がいて依頼されて撮ってる可能性もありましたが、報道だけ見ると個人で販売してやろうって考えだったみたいですね。

残念ながら世に出ることはなかったようで…、残念!

それでは本日は、TonashibaさんPALPIS限定作品をレビューしていきます。

 

トー横キッズ風女子のキレイな乳輪ちゃん


こちらが今回のモデルJKちゃんです。

とにかく色が白くて美肌なのが第一印象ですね。アイドルオタクに刺さりそうな、可愛らしい洋服を着てます。

電車の中でスマホを見ているところを姿撮りしていますが、途中でこちらの撮影に気づいたのか、少しだけこちらに目線をくれました。

 

別美の撮影?で、制服を着ている様子も収録されています。

こちらはかなり遠くからの撮影ですが、マスクなしで顔がしっかり確認できます。

少しだけぽっちゃりしてるかな?でもこれでJKなのは確定?

 

モデルさんがいる反対側のドア横の背もたれの位置から撮影開始!

胸元はかなり緩そうに見えますが、狙いはそこではなく、ボタンとボタンの隙間でした。

キレイに隙間ができており、しかもそこから見えるのがちょうどおっぱいの膨らみの頂点付近という奇跡!

 

ただ立ってるだけなのにおっぱいが見える異常な状態ですねぇ。

電車が走り出すと、窓から光が入り込んで、膨らみの頂点付近がどんどん明るくなっていきます。

 

カメラをズームしておっぱいを接写してみると、ブラがちょっとだけ浮いて大きめの乳輪がはみ出してるではありませんか!?

肌が白いので、通常であれば乳輪ははっきりと確認できるはずですが、乳輪の色素が薄くかろうじて乳房との境界線が確認できます。

やっぱりJKちゃんはまだ乳輪の色素頓着が起きていないのかもしれませんねぇ。

 

めっちゃ柔らかそう(*´Д`)ハァハァ

先端に向かうにつれて、おっぱいのフォルムが尖らずにさらに丸みを帯びていっているということは、かなりの巨乳さんかもしれませんね。

そしてピンク色の巨乳輪…、生で見たいなぁ~。

 

総合評価

 ルックス(87点/100点)  
そこまで可愛いわけではありませんが、色白でお肌がキレイなのは良い。  
 リアリティ(90点/100点)  
人がたくさんいる車内撮影ですが、一人っきりで撮影されている様子にちょっとだけ違和感あり。  
 撮れ高(85点/100点)  
乳輪チラ作品なので、それはしっかりと見えていた。  
 コスパ(85点/100点)  
JKの乳輪が見れると考えれば妥当な値段。  
 管理人好み(86点/100点)  
色白女子は個人的に好き。もちろんピンク乳輪も。  
総合点
86点/100点

 

(PALPISの商品ページはこちら)
【胸チラ動画】美白JKの透き通るような軟乳ピンク乳輪【乳輪チラ】

 

(あの名作が安い!)
【胸チラ動画】胸が丸見えになっていることに気づかずゲームをする女の子【乳首チラ】

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です