PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle/PALPIS】1-A 本宮 綺花(仮名)【あああああ】

1-A 本宮 綺花(仮名)

登場モデル 1人
再生時間 31分51秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 2980MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

警察の内部文書を外部に漏えいしたとして、鹿児島県警の前生活安全部長が逮捕されたのですが、その動機が「県警職員の犯罪を本部長が隠ぺいしたことが許せなかった」証言しており話題となっています(詳細はこちら)。

一般人が盗撮で捕まったときは実名報道されますが、警察官の場合は名前が明かされないこととか、そういうことなんでしょう。

今回の件は、実名報道しないどころか見て見ぬふりをして情報を隠そうとしていたわけで、こういう警察官の不祥事で公にならないことは山ほどあるんだろうなと思っちゃいますよね。

そもそもこの事件について、情報漏洩した前生活安全部長が実名報道されてるのに、隠蔽された県警職員は「退職しています」の一言だけで済まされてるのがヤバいと思うのですがw

この記事に関しても指示が出てるように見えるのは気のせいでしょうか?

【Q78】ティーンアイドル系女の子を狙え
(夏ですねぇ~)

それでは本日は、あああああさんの最新作をレビューしていきます。

 

ぷりぷりぴちぴちおっぱい 一日目


こちらが今回のモデルさんです。

顔モザイクかかってるので可愛いかどうかわかりませんが、なんとなくわかるフォルムからは、スレンダーな体系のJKに見えますね。

 

体を横にして寝ているので、スカートをめくるとお尻がカメラ目線です。

スケスケ素材のパンツを履いてるとは…、けしからんですねw

 

Yシャツを脱がし、胸が露わになりました。

かなり凝ったデザインのブラをしていますね~。

 

入り組んだ構造をしていますが、そんなの全部まとめてグイっとブラを下にズラします。

色素薄めの乳輪に小さめの乳首、真っ白な乳房には青い血管が透けています。

軽くおっぱいをモミモミして一日目は終了です。

 

浅めのカップから両乳首がコンニチハ 二日目


夏になったのか、ブレザーではなくYシャツとネクタイだけになりました。

スヤスヤと仰向けになって寝ているので、これは良いものが撮れそうです。

 

スカートをめくると、パンツのフロント部分が丸見えです。仰向けだから当然なのですが。

パンツの淵に指をかけ、ペロッとめくります。

モザイク越しに茂みが確認できないので、おそらく無毛のようです。

おかげで割れ目らしきものが…。

 

Yシャツのボタンを外し、ブラが露わになりました。

シンプルなデザインですが、かなりカップの浅いブラですよね。

ちょっとでもブラがズレたら乳首が見えちゃいそう。

 

片手で両方のブラを下にずらし、キレイなおっぱいが露出します。

寝てるのにおっぱいが横に流れず、前に主張しているのは若い証拠ですかねぇ~。

 

ブラをズラしていた手で、そのままおっぱいをむぎゅっとしています。

見ているだけだと固そうなおっぱいに見えましたが、こうやって掴むと柔らかそうに見えますね。

 

直立状態でおっぱいの大きさが1.5倍 三日目


最後は一人称視点での撮影のようです。

さらに、いつもはベッドに寝ているモデルさんですが、今回は壁に寄っかかって寝ているようです。

 

スカートをめくると、これまでに見られなかったスポーティなパンツをはいていることがわかります。

色気は一切ありませんが、これはこれで良いですね。

 

今回は両手が使えるので、パンツを掴んでゆっくり下に降ろしていきます。

 

パンツがめくられて下半身が露わになりますが、ため息が出るほどのキレイさ…。

陰毛が一切なく、すべすべしていて触り心地が堪らないだろうな~と思わされます。

 

アソコを開いてみたり揉んでみたりした後、フラッシュを炊いて記念撮影。

 

高画質カメラで改めて撮影していますが、やはり陰毛は確認できず。

すべすべなアソコに怪しい手が迫る…。

 

アソコだけうまく隠して、下半身の土手をモミモミ。

 

そして最後に上半身。

Yシャツを脱がすと、可愛らしいデザインのスポブラがスポブラとは思えないほどパンパンに膨らんでいる様子が…。

ブラの下からは収まりきらなかったおっぱいがはみ出しています。

 

ブラを両手でつかみ、ゆっくりと上に持ち上げていきます…。

 

ぼろんっっっ(*´Д`)ハァハァ

直立状態でははじめましてのおっぱいですが、寝ているときと大きさがこんなに違うなんて…。

しかしながら、下には一切垂れておらず丸みを保っています。

 

あまりの大きさに我慢できなかったのか、おっぱいが露わになってすぐ、むしゃぶりつくように両手でおっぱいを揉みしだきます。

ギリギリ手に収まるおっぱいの大きさなのにで、掌全体でおっぱいの感触を感じることができて気持ちよさそう。

 

記念撮影も忘れずに。

いかに乳首が上に向いているのかがわかるシーンです。

 


最後に、おっぱいの柔らかさを堪能しています。

下乳に指を添えて細かく揺らしてみると、自慢のキレイなおっぱいがぷるぷると揺れています(;゚∀゚)=3

これは吸い付きたくなりますねぇ~。

 

総合評価

 ルックス(76点/100点)  
顔モザイクだが、体は上も下も恐ろしくキレイ。  
 リアリティ(74点/100点)  
詳細不明。  
 撮れ高(90点/100点)  
おっぱいもアソコも高画質で撮れており、激しく触られているシーン多め。  
 コスパ(80点/100点)  
値上げ前の価格であれば妥当な値段。  
 管理人好み(78点/100点)  
顔が見えないのは残念ですが、体のキレイさがそれをギリギリ補ってくれていました。最高高画質でのおっぱいぷるぷるはとんでもない破壊力がありました。  
総合点
79点/100点

 

(画像クリックでPcolle商品ページに飛びます)
1-A 本宮 綺花(仮名)

 

(PALPIS版はこちら)
1-A 本宮 綺花(仮名)