PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】3-D 用山 日菜乃(仮名)【あああああ】

【全作980円セール実施中】3-D 用山 日菜乃(仮名)

登場モデル 1人
再生時間 24分23秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 3241MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

pixiv(ピクシブ)がサービス利用規約を12月15日に改定すると発表し、波紋を呼んでいます(詳細はこちら)。pixivを通して、児童ポルノをやり取りする輩がいるらしく、それらを規制するための利用規約改定のようです。

ちゃんと利用している人にも影響が出るのではないかと騒がれいるようですが、規約改定の12月15日にならないとわからなそうですね。

どの業界もエロに厳しくなってきたなぁ~。

それでは本日は、あああああさんの最新作をレビューしていきます。

 

お人形のような下半身


こちらが今回のモデルさんです。

いつも通り顔は濃い目のモザイクなのでわかりませんが、高い位置で髪を一つ結びしており、アニメのキャラクターのような髪型をしています。

 


まずは下半身から。

こっそりとタオルケットをめくると、薄紫色のロリパンがお目見え。

パンツをずらして尻肉をフェザータッチしています。

 

慎重な手つきで下半身を動かし、正面を向かせることに成功しました。

名前のようなタグがチラ見えしてますけど大丈夫でしょうか(;’∀’)?

 

パンツ越しにアソコを触った後、パンツのゴムに両手をかけ、一気に下に降ろす!

 


無毛(*´Д`)ハァハァ

ちゃんと処理しているというレベルではなく、女性フィギュアのアソコみたいに何も生えていません。

モザイク越しでも割れ目の色がキレイなのが伝わってきますねぇ。

 

次は上半身へ。

ブラウスのボタンをはずすと、パンツとは色の違う白のスポーツブラが!

 

まずはブラの上からおっぱいをモミモミしています。

そこまで大きいようには見えませんが、これはブラをめくってみないとわかりませんねぇ。

 

いよいよブラをめくるときが来ました。

緊張の瞬間…、

ギリギリ乳首が見えない位置で焦らされます。

そして!

 

上向きの乳首(;゚∀゚)=3

まぁまぁおっぱいが大きいのに、寝ていても横に流れずに形を保っているのは若い証拠ですね~。

上向きにツンっと主張している乳首も、色が薄くてキレイ…。

 

こんなおっぱいを目の前には、性欲を押さえることができるわけもなく、少し乱暴におっぱいを強く揉みだします。

まだ成長中のおっぱいだからか、ちょっと硬さがありそう。

 

しかし、横からぱふぱふしてやると、大きな乳房が小刻みにぷるぷると揺れてしまいます(*´Д`)

本当に形がきれいなおっぱいだなぁ~、これは将来有望ですねw

 

今回から両手がフリーになった状態で撮影できるようになったらしく、こんな感じでスマホで記念撮影する様子を撮影しています。

カシャっというシャッター音とともに、浴びせられるフラッシュの光…、なんだか興奮しちゃう。

 

総合評価

 ルックス(75点/100点)  
顔モザイクのため詳細不明ですが、黒髪ポニテは確定しているためもしかしたら可愛いかも?  
 リアリティ(73点/100点)  
真偽は不明ですが、あからさまな性行為がなくリアルに寄せて作られていました。  
 撮れ高(89点/100点)  
基本的にモデルさんあ無防備なので撮り放題です。上も下もバランスよく撮れています。  
 コスパ(94点/100点)  
シチュエーションだけ受け入れられれば、コスパは良い方だと思います。  
 管理人好み(85点/100点)  
全体的に体がキレイで、特に下半身から感じられる処女性が良かったですかね~。  
総合点
84点/100点

 

(動画を見たい方はこちらの画像をクリック)
【全作980円セール実施中】3-D 用山 日菜乃(仮名)

 

(やっぱりみんな巨乳が好き!)
1-F 島谷 ひなた(仮名)①

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です