PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】【Q39】通路の妨げを排除せよ【Sランク冒険者】

【Q39】通路の妨げを排除せよ

登場モデル 1人
再生時間 6分4秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 484MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

巷では男子バスケットボールのW杯が話題となっていますが、徳島にある名門高校バスケットボール部の部員が、寮のお風呂場で女子生徒を盗撮したことも話題になってほしいです(詳細はこちら)。

書類送検されたのはバスケ部の3人の男子で、撮影はもちろん、その動画を仲間内で共有していたようなんですよ。「●●の胸ちょうでけー!」「あいつ下の毛生えてないじゃん!」なんて動画見て盛り上がっていたんですかね~。

これはこれで立派な青春ですw

【9/3割引終了】たぴ○か逮捕、その裏側。1+2セット
(9/3以降は大幅な値上げがされるようです)

それでは本日は、Sランク冒険者さんの最新作をレビューしていきます。

 

ぷりぷりヒップの女の子


こちらが今回のモデルさんです。

母親かお友達かわありませんが、仲良しの同伴者さんがいるようです。

モデルさんの顔を至近距離から撮って目線貰っているシーンがありますが、しっかりお化粧もしているように見えて立派な大人の女性に見えました。

 

百均やスーパーや雑貨屋など色々と回っていますが、つかず離れず状態で常にスカートの中を狙っています。

同伴者が居ようが居まいが関係なしで、モデルさんに近づいていきます。

 

スカートの中は…、生パン!

かなり食い込みになられているようで、お尻の割れ目の位置が丸わかりですね~。

 

上に着ている白のインナーがちょっとだけお尻にかかっていますが、これはこれで超ミニスカートを履いてるように見えるので良いですよねw

 


お店を移動しましたが、それでも追跡は続きます。

スカートのお尻部分がぽっかり空いているので、凄く撮影がしやすそうですねぇ~。

 

そして、一瞬の隙をついてスマホをスカートの下に突っ込みます。

フラッシュを二回ほど炊いて、鮮明なパンツ画像を生成していきます。

 

さらに移動した百均らしきお店では、姿撮り用のカメラで撮りながら…、

 

そのままカメラをスカートの中へ!

お股を大きく開いてくれたおかげで、パンツの前の方まで見えちゃってますねぇ~。

 

総合評価

 ルックス(78点/100点)  
可もなく不可もなくなルックスのモデルさん。  
 リアリティ(78点/100点)  
お連れ様あり。強引な逆さ撮りシーンが多め。  
 撮れ高(79点/100点)  
スカート内の空洞が多く、パンツはよく撮れている。今作はめくりによるパンチラはほぼ無し。  
 コスパ(79点/100点)  
内容はいつも通りなので、ちょっと割高に思えた。  
 管理人好み(72点/100点)  
特にこれと言った目新しさがなく、いつも通りの内容でした。  
総合点
77点/100点

 

(画像クリックでPALPIS商品ページに飛びます)
【Q39】通路の妨げを排除せよ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です