PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】[4K]えちえちJK盗撮No.96#青チェ#Tバック 肉まんモロ出しJKのTバックがズレてついにビラビラがあらわに!【DKの日常】

[4K]えちえちJK盗撮No.96#青チェ#Tバック 肉まんモロ出しJKのTバックがズレてついにビラビラがあらわに!

登場モデル 1人
再生時間 3分41秒
画面サイズ 3840×2160
動画容量 1620MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

「パパ活」をする女性に、巧妙に嘘をついて金銭を騙し取る方法を書いたマニュアルを販売した、自称風俗店店員の女(25)が、詐欺幇助の疑いで逮捕されたようです(詳細はこちら)。

私がこのニュースを見て最初に思ったのは、「そんなマニュアルあるのにお前は風俗店員なんかいっ!」ってことですねw

まぁこういう商材を出し始めるということは、この人はそのマニュアルの内容じゃ稼げなくなったということでしょう…、25歳という年齢がリアルですねぇ~。

マニュアル購入者とその人たちに騙された人まで警察が追いかけるのか…、ちょっと楽しみですねw

(乳首見え)夏休み中にパイスラのせいで覗かれた女子の胸(胸チラ)
(美少女ちゃんのちっぱい)

それでは本日は、DKの日常さんの新作をレビューしていきます。

 

スカートもパンツもほぼ履いてない


こちらが今回のモデルさんです。

マスク着けてるため目元しか確認できませんが、それなりに可愛くは見えますね。

そして驚くべきは制服の着こなしです。ブレザーの裾が大幅にスカートより長くなっているため、傍から見たらスカート履いてないように見えます。

 


たぶん、本当に水平アングルでパンツがギリギリ見えないようスカートの丈を調整しているだけなので、ほんのちょっと下から撮ればパンツが前からも後ろからも丸見えになってくれます。

というか、パンツどころかそこからはみ出たお肉が見えちゃってますが…。

 

ちょっと離れたところからお尻を撮っているのですが、なんだか異様な光景ですよねw

一応パンツは履いているのですが、Tバックだから何も履いてないように見える。

 

これだけ近づいて撮ってもパンツが確認できません。

そして、パンツのフロント部分からはみ出したお肉が後ろからも見えている…。

 

こんな状態なのに前屈みになっていますねw

さすがにこれはお尻丸見えで周りの人からも見えてそう。

これはもう単なる露出狂でしょうw

 

突き出したお尻…、目が行くのはやはりお股の間の色々とはみ出した部分ですねぇ。

それにしても綺麗なお尻。

 

なんかよくわからない場所に移動しました。

休憩?でもするのか、変なパイプの上に女の子を座らせるようです。

しかし、その先にはカメラが!!!

 

ほぼノーパンのお尻が迫ってくる!!

いや、お尻よりもはみ出したおまん●んのお肉が迫ってくる!!

 

( ゚д゚)ポカーン

 
 
 
 

総合評価

 ルックス(82点/100点)  
目元だけしか確認できないけど、それなりに可愛いっぽい?  
 リアリティ(68点/100点)  
シチュエーション、撮り方、衣装など、不自然な点が多数。  
 撮れ高(90点/100点)  
見えっぷりではトップクラス。ただパンチラ作品の撮れ高としては微妙。  
 コスパ(75点/100点)  
過激な内容だが、それを差し引いても価格は高く感じる。  
 管理人好み(70点/100点)  
これだけ過激な内容なら、普通のAV見た方がいいかなと思いましたw  
総合点
77点/100点

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
[4K]えちえちJK盗撮No.96#青チェ#Tバック 肉まんモロ出しJKのTバックがズレてついにビラビラがあらわに!