| 登場モデル | 1人 |
| 再生時間 | 5分44秒 |
| 画面サイズ | 1920×1080 |
| 動画容量 | 450MB |
こんばんは、管理人のりかぴです。
愛知県岡崎市の商業施設で、女子トイレの便座に設置した小型カメラで、女性を盗撮したとして、42歳の男が逮捕されたようなのですが、カメラのカモフラージュが凄すぎると話題になっています(詳細はこちら)。
トイレ盗撮で撃沈するニュースって、便座の後ろにスマホを直に置いたり、ストックのトイレットペーパに穴開けてそこにカメラを置いたり、見ればわかるようなものが多かったのですが、今回のケースは完全にプロの犯行のようで、ウォシュレットの中にカメラを仕込んでいたようなんです。
トイレ掃除業者が発見したようなのですが、これはたくさんのトイレを見ていないと気付かない違和感ですよね~。
手口的にすごい余罪が出てくる予感…。

(4000円が今なら1000円!)
それでは本日は、Sランク冒険者さんの最新作をレビューしていきます。
ぷりぷりのヒップ
年齢不詳でチラ見えしてる目元からはそれなりの年齢を感じます。体はニーソックス効果もあってむちむちしてそうです。
この日は一人で買い物に来ているようで、ショッピングモール内をふらふらしています。

むちむちの太もものさらに上には、さらにむちむちなエッチなお尻が!
かなりの巨尻さんのようですね。スカートも短くてペラペラなので撮影がしやすそう。

ちょっと引き気味で撮影すると、パンツとお尻とニーソが一つの画面に収まってます。
尻肉のはみだし具合もいい感じですね。

お行事よく両足を揃えて立ってくれた上に、奥に目隠しとなる女の子もいるので、こっそり近づいてスカートの裾を掴み…、
パンツに収まりきらない尻肉がたくさん出ちゃってますねぇ~。
高さのある靴を履いているので、自然とスカートと床の間に隙間ができていますね。
生パンであることは確定してるので、背後から近づいて…、
背後からのお座りパンチラ特有の、中央部分の意味深な膨らみがエロいですね~。

別のコーナーに移動すると、こんな格好にもかかわらず前かがみになちゃってます。
女の子に近づくだけでパンツが見えていましたが、ここからさらにスカートを摘まんで…、
クロッチ以外の部分のパンツの生地が薄く、お尻の肌感が伝わってきますねぇ。
直立してるモデルさんの背後に忍び寄るいやらしい指先…。
スカートを摘まんで、めくるというより自分の方に引っ張るような感じでパンツを撮影しつつ、
良いめくりっぷりですねぇ~。
細い腰や背中まで見えちゃってますが、それによってお尻のボリュームがいかに凄いかがわかる良い瞬間でした。
総合評価
| ルックス(72点/100点) | ||
| 体はむちむちしてエロさがあるが、そこまで若くは見えない。 | ||
| リアリティ(73点/100点) | ||
| 同伴者なし。にもかかわらず強引な撮影多め。 | ||
| 撮れ高(80点/100点) | ||
| 逆さ映えする下半身なので、普通の逆さ撮りでもインパクトがある。 | ||
| コスパ(75点/100点) | ||
| いつも通りの撮れ高だが、モデル質が低めなためコスパは悪め。 | ||
| 管理人好み(71点/100点) | ||
| 体はエロいけど見た目が…、という逆さ撮り動画でした。そっちの方が興奮する人もいますが、モデルの若さを求めている人には向かない作品かも? | ||
| 総合点 | ||





























![[胸チラ]篠●愛似で童顔巨乳のノーブラ乳首[顔有]](https://assets.palpis.net/item_images/10255/12513/201031_144844_00.jpg)
![[胸チラ]居眠り女子の産毛付き膨らみかけ乳首[顔有]](https://assets.palpis.net/item_images/10255/12525/013634_014859_00.jpg)



コメントを残す