PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】JKパンチラ V-LOG 総集編(PALPIS OPEN 2023)【ke-na】

JKパンチラ V-LOG 総集編(PALPIS OPEN 2023)

登場モデル 4人
再生時間 15分6秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 3200MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

こんなに早く規制されると思っていませんでしたが、私人逮捕系YoutuberがYoutubeから追放され始めているようです(詳細はこちら)。

これに伴い活動費をクラウドファンディングで集め始めており、すでに100万円以上の支援があるようです。多少の自演があるとは思いますが、たくさんの支援者がいるようですねぇ~。

ただ、今のところこの支援に対しての具体的なリターンがないんですよね。これまでは、Youtubeからお金をもらっていましたが、今度は視聴者から直にお金をもらっているわけですから、トラブルにしかならないと思う。

まぁ、これはほっとけば消えてくれるパターンですねw

スカートひらひら #14
(下からおぱいが見えてるよ!)

それでは本日は、ke-naさんのPALPIS限定作品をレビューしていきます。

 

一人目 凍えながらも生パンなJK



最初のモデルさんですが、これは以前レビューしていますので、以下の記事を参考にしてください!

このJKちゃん可愛いですよね~。ぷるぷる震えながらも生パンで頑張ってくれているのですが、盗撮という最低の行為で感謝されちゃってるのが虚しいw

 

二人目 初々しいロリ系JKちゃん


次に紹介するのは、こちらの見た目の幼いJKちゃんです。

オデコをバッチリと出しているのがロリっぽくて良いですよね。

足の細さも気になる…。

 

やはり、普通に立ってるだけでお股の間に平面が出来ちゃう女の子でしたか。

太ももが細くないと見れない光景だから、これは選ばれたJKちゃんですね~。

 

股の間に鞄を置いているので、鞄をいじる時は絶対に前屈みになってくれます。

急に前屈みになったせいで、横からスカートの中を撮影しています。

しかし、このアングルのおかげで、パンツの隙間から中身が見えそうになっています(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

しっかり真正面から前屈み状態のパンツも撮ってます。

ちょっと内股気味なため、アソコの膨らみがわかりやすくなってますね。

 

一生懸命、鞄を漁っているときの顔撮りもありましたw

すぐ後ろでスカートの中を撮られてるとも知らずに…。

 

三、四人目 仲良しの同中JK二人組



最後に紹介するのは、こちらのJK二人組です。

前を歩いてるのがセーラー服のちょいヤンチャ系JK、後ろを歩いてるのがブレザータイプの制服を着た優等生系JKとなっています。

対照的な二人ですが、とても仲が良いようで、二人で仲良くゲームセンターで遊んでいます。

 

UFOキャッチャーをやっているようで、仲良く並んでいるところを順番に撮影していきます。

 

まずはセーラー服ちゃんのピンク色の生パンを確認!

これはイメージ通りですねw

 

次に優等生JKの方のスカートの中はというと、こちらもイメージ通りの白の生パン!

お尻にピタっとフィットしてる感じがいいですね~。

 

何か欲しいものがあったのか、一つのUFOキャッチャーを真剣にやりはじめました。

プレイヤーは優等生JKのようで、セーラー服JKの方はちょっと前傾姿勢になって見ています。

これはチャンス!

 

今度はじっくりパンツを撮影(`・ω・´)ゞ

パンツからはみ出した、むっちりとした尻肉がエロいですね~。

 

さらにその隣には、大きく前屈みになってる優等生ちゃんが!

こちらももちろんスカートの中を撮影!

ちょっと腰をクネらせてるせいで、普通のパンチラよりもエロく見えますねw

 

パンチラ撮影後に駅まで付いていったようですが、セーラー服JKちゃんに思いっきり睨まれてしまいました。

ただ、左がピンクのサテンパンツ、右が白のパンツ履いてるんだーとしか思いませんねw

 

総合評価

 ルックス(86点/100点)  
全体的にルックスレベルは高め。タイプの違う可愛さなのが良い。  
 リアリティ(88点/100点)  
人目のある中で撮影、二人組の撮影、幼い女の子の撮影と、リアリティを高める要素が複数あり。  
 撮れ高(84点/100点)  
どのJKも生パンで、しっかりとパンツが撮れてる。  
 コスパ(90点/100点)  
一人当たり375円であることを考えるとコスパは非常に良い。  
 管理人好み(83点/100点)  
いろんなタイプの可愛いJKのパンチラが楽しめるのが良かったです。今となっては貴重な作風かも?二人組のやつはリアリティ高めでした。  
総合点
86点/100点

 

(画像クリックでPALPIS商品ページに飛びます)JKパンチラ V-LOG 総集編(PALPIS OPEN 2023)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です