PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS/Pcolle】狂信者 #22【★5】PAIPIS限定プレミアム【痴漢狂信者】

狂信者 #22【★5】PAIPIS限定プレミアム

登場モデル 1人
再生時間 5分19秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 470MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

年末の恒例イベントとなりました PALPIS OPEN が今年も開催されております。

正直なところ、かなり太っ腹な企画ですよね。期間中に一番売り上げの良かった販売者に賞金10万円ですから。この手の企画で10万円なんて高額賞金聞いたことないですw

ただ、去年とは状況が変わってるので、今年は良作が来るかどうか微妙なところですが、果たしてどうなるのか!

(乳首見え)夏休み中にノーブラで買い物についてきたせいで覗かれた女子の胸(胸チラ)
(腰に手を当ててるときに見えるおっぱいが凄い…)

それでは本日は、痴漢狂信者さんの最新作をレビューしていきます。

 

電車に乗る前から…


こちらが今回のモデルさんです。

顔情報は一切ありませんが、ミニスカ制服を着たスタイルが良いJK風モデルであることはわかりました。

帰宅ラッシュと思われる電車に一緒に乗り込むようです。

 

もう電車に乗る前から大混雑しているようですが、まだ乗ってないのにお尻触ってますw

今回のモデルさん、スカートがめくる必要ないくらい短いので、パンツもよく撮れてるしお尻も触りやすそうです。

ということで、手の甲でお尻を触りながら電車の中へ。

 

満員電車に乗り込みました。

暗い車内でもライトをつけて撮影してるので、撮れ高が安定しています。

 


パンツ越しのお尻に飽きたのか、パンツの淵に人差し指を入れて尻肉を露出させます。

そして、露わになったぷりぷりのお尻を、指先だけで揉みしだきます。

 

時間が経つにつれて痴漢行為が過激になっていき、とうとうパンツの中に指が入っていきます。

中指がパンツの中に完全に入ったとき、何かしらの穴をほじくり回すような動きを…。

 

一旦パンツの中から手を出し、もう一度お尻を揉んでします。

先程よりも興奮しているのか、お尻を揉む力が強くなっている気がしますね…。

 

そして、もう一回パンツの中に指を突っ込む!

今度はもっと前の方へ!

人差し指を伸ばしてパンツの中を物色しており、指が止まったと思ったら意味深な動きを繰り返していました。

 

十分JKの下半身を堪能した後、ちょっとだけ抵抗されているように見えますが、アトノマツリですねぇ~。

 

総合評価

 ルックス(73点/100点)  
顔撮り一切なし。なんとなくスタイルの良いモデルさんかなくらいしかルックスはわからず。  
 リアリティ(81点/100点)  
実際の電車内で撮影しているっぽい?モデルさんの抵抗が一切ないのが気になる。  
 撮れ高(83点/100点)  
露出は激しめなので、最初から最後までパンツはよく見えてる。  
 コスパ(70点/100点)  
強気の価格設定だが、そこまでプレミアな内容ではなく、良くも悪くもいつも通り。  
 管理人好み(72点/100点)  
女の子の抵抗がないのが残念で、ちょっと割高かなーと感じました。  
総合点
75点/100点

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
狂信者 #22【★5】PAIPIS限定プレミアム