PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】【Q51】生意気顔の10代女子を分からせろ【Sランク冒険者】

【Q51】生意気顔の10代女子を分からせろ

登場モデル 2人
再生時間 6分42秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 531MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

先週のレビューの際に、某私人逮捕系ユーチューバーは放っておけば消えるなんて言った後、即逮捕されてて笑いましたw(詳細はこちら)。

活動費を募っていたクラウドファンディングも停止されたようです。しかも、今回集まったお金(約150万円)は、支援者に返却されないらしいですよ。

それでも彼を支援する人はいるでしょうし、犯罪撲滅のために政治家になる可能性もあるとか。

なんか、ちょっと前に見た流れですよね…、ガー●ーさんは今何をしているんだろう。

【12/3終了】パルピス限定フル版 18作品140分収録
(安いよ安いよ)

それでは本日は、Sランク冒険者さんの最新作をレビューしていきます。

 

音ゲー中は手が離せないらしい


こちらが今回のモデルさんたちです。

背格好の似た同級生って感じの女の子ですね。

二人で仲良くゲームセンターで遊んでいるようです。

 


メインモデルちゃんのスカートの中を確認してみると、薄いピンク色の生パンかな?

若い女の子が好きな、迷彩っぽい色にムラのあるデザインですね。

良い感じにはみ出した尻肉がエッチですね~。

 

ちなみに、お友達もロングTシャツ風のワンピースの中は、変な重ね履いてましたw

 

小物が取れるタイプのクレーンゲームを始めたようです。

こういうゲームは自然に前屈みになってくれるので、突き出したお尻の逆さ撮りができます。

 

ビデオゲームコーナーに移動すると、二人で音ゲーをはじめました。

二人ともゲームに夢中になっており、手を高速で動かしています。

 

姿撮り用のカメラを起動したままモデルに近づき…、

 

おそらく、ライトをつけた状態のままカメラを直接スカートの中にイン!

ちょっと撮り辛かったのか、スカートめくりもしています。

 

そして、今度はスマホをスカートの下に添えてフラッシュを照射!

光に照らされたパンツの静止画が生成されていきます。

 

全く気付く様子もないので、スカートの裾を指先で摘まんで…、

 

静かに上に持ち上げてパンツを撮影!

最初にパンツを撮影した時よりも、食い込みが激しくなってるような。

 

最後はスカートの中に手を突っ込み…、

 

お尻が丸見えになるほどスカートをめくる!

アングルは残念な結果に終わっており、奇跡的にパンツだけが見えずに尻肉だけ見えています。

お友達が隣にいるのに…。

 

総合評価

 ルックス(77点/100点)  
ちょっと大人っぽさのあるモデルさんですが、小柄な感じは小動物っぽくて可愛い。  
 リアリティ(78点/100点)  
お友達同伴だが、友達がいる状況でめくりあげはやり過ぎ感あり。  
 撮れ高(77点/100点)  
色々なことをやっているが、アングルが残念なことが少々あり。  
 コスパ(80点/100点)  
いつもより安めですが、妥当な値段設定。  
 管理人好み(77点/100点)  
女の子の雰囲気は個人的には好きでした。パンツのデザインは賛否両論ありそうですが、お尻の見え具合は良かったです。  
総合点
77点/100点

 

(画像クリックでPALPIS商品ページに飛びます)【Q51】生意気顔の10代女子を分からせろ