PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】【Q56】聖なる夜の戦い 前編【Sランク冒険者】

【Q56】聖なる夜の戦い 前編

登場モデル 3人
再生時間 5分44秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 468MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

PALPISの年末年始半額セールが、今日で終了となります。皆様、買い逃しは無いでしょうか?

セールで売り上げが好調なのが、デデムーさんと、空想世界さんのお二方ですね。

空想世界さんは、新作を一年以上出していないにもかかわらずこれだけ人気なのは凄いですね~。数量限定作品もあるようなので、このはんがっ機関に必ず買っておきましょう!


(本日最終日…!)

それでは本日は、Sランク冒険者さんの最新作をレビューしていきます。

 

寒くても生パンで頑張る女の子たち


最初に紹介するのは、こちらの二人組の女の子です。

細身でそれなりに身長の高い女の子ですが、顔撮り完全に無いので確認できるのは後姿のみです。

 

UFOキャッチャーで遊んでいるようなので、常に前屈み状態です。

スカートの中は縁がレースになってるちょっとだけエッチなパンティですね。

もしかしたら、スカートの柄と合わせてる?w

 

次に紹介するのは、こちらの二人組です。

こちらも顔撮りは無しですが、スカートも靴下も短いおかげで、生足が凄い面積見えてしまっていますね。

 

生パンではありますが、上に着ているパーカー?の丈が長いせいで、スカートの広がりを押さえつけてしまっていますね~。

屈んでも押さえつけは解消されず、ちょっと不完全燃焼気味です。

 

最後に紹介するのは、こちらの三人組の女の子です。

このモデルさんがメインモデルで、一番収録時間が長かったです。

三人ということもあり、みんな大盛り上がりでゲームをしています。

 

ゲームに熱中しているということで、スカートの中を撮影しても全然気がつきません。

それにしても、何かしらプリントされたロリっぽいパンツですねぇ~。

 

別の場所に移動しているときに追い撮りしています。

足が細いせいか、歩いてるだけでパンツの前の方まで見えちゃってます。

 

そして、別のUFOキャッチャーをやり始めたたところを逆さ撮り!

隣の台の照明がスカートの中まで照らしてくれているため、暗い室内にもかかわらずパンツが鮮明に映っています(*´Д`)ハァハァ

 

お目当てのぬいぐるみをゲットしたので帰宅するようです。

エスカに乗り込みますが、ターゲットが一番下の段に来てくれました。

 

至近距離からスカートの中を激写!

スカート内に大きな空洞が出来ており、パンツからはみ出した尻肉とフロント部分が丸見え!

 

総合評価

 ルックス(75点/100点)  
三人中二人が顔撮り無し。唯一確認できるモデルさんの顔は平均的。  
 リアリティ(78点/100点)  
お友達同伴がデフォルトで、楽しくゲームをする様子が良い。  
 撮れ高(70点/100点)  
撮影環境が悪く、めくりもフラッシュ浴びせもなし。  
 コスパ(81点/100点)  
モデルの人数は多いが、撮れ高はいつもより低い。  
 管理人好み(73点/100点)  
普通の逆さ撮り動画だけど、全体的にスカート内が暗めなのが残念でした。  
総合点
75点/100点

 

(画像クリックでPALPIS商品ページに飛びます)【Q56】聖なる夜の戦い 前編