PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】【Q57】聖なる夜の戦い 後編【Sランク冒険者】

【Q57】聖なる夜の戦い 後編

登場モデル 2人
再生時間 5分23秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 426MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

東京・武蔵野市の市立小学校で、男子児童が学習用のタブレットで女子児童の着替えを盗撮していたことがわかったようです(詳細はこちら)。

盗撮や児童ポルノ製造が罪状になると思いますが、小学校高学年が起こした事件となるとこれはどうなるんですかねぇ~。

私の小学生時代は、同級生の裸を想像して興奮するしかなかったのですが、今の学生さんは実際に撮ることが出来ちゃうんですね…。羨ましい。

【序章】都会に越してきたばかりの風で捲れ上がるデカ尻な義理Kの娘たち
(こういうストッキング需要あるんかな…?)

それでは本日は、Sランク冒険者さんの最新作をレビューしていきます。

 

音ゲーでミスするくらいならパンチラ程度は…



最初に紹介するのは、こちらの女の子です。

前編のメインモデルさんですが、今作ではちょっとだけしか出演していません。

お連れ様とゲームをしているところを軽く通り過ぎて、チラっと幼いパンツを撮影で終了です。

 

次に紹介するのはこちらのモデルさんです。

前作ちょっとだけ登場した女の子が今回のメインモデルです。前は顔撮りなかったのですが、今回は静止画ですが顔撮りあります。そこまで幼くはない感じ?

 

お子様用のクレーンゲーム中、前屈みになっているところに近づき…、

 

姿撮りをしていたカメラをそのままスカートの中に突っ込む!

スカートと同じような柄の生パンですね~。

 

スカートの中にすっぽりと空洞が出来ているので、パンツはかなり撮影しやすそう。

お尻の割れ目が丸わかりな食い込み方してますね~。

 

音ゲーを始めました。

ゲーセンで音ゲー中の女の子のパンチラ動画って結構ありますよね。やっぱり他のゲームに比べて集中してる分、バレにくいとかあるんですかね。

 

堂々とスマホをお股の間に突っ込み、フラッシュを二回炊いて静止画を撮影。

 

全然気がつかないため、今度は録画モードにしたスマホを長時間お股の間に。

これは初な気がしますが、画面中央のスマホを突っ込んでいる様子に加え、画面右にはそのスマホの映像が差し込まれています。

 

最後はいつものスカートめくりです。

スカートの下に手を伸ばして…、

 

大きくめくりあげる!

お股を開いているせいか、お尻の割れ目の食い込みが解消されてますねw

ここから更に大きくめくりあげて振り返られて動画は終了していました。

 

総合評価

 ルックス(73点/100点)  
思っていたよりも大人っぽいモデルさん。  
 リアリティ(75点/100点)  
お連れ様はいるが、それを無視して強引に撮るシーン多め。  
 撮れ高(72点/100点)  
全体的に画質は粗めだが、めくりなどの過激なパンチラあり。  
 コスパ(76点/100点)  
ほぼ一人分のパンチラ動画、かつ画質的にちょい割高。  
 管理人好み(77点/100点)  
スマホを使ったパンチラ動画を撮るシーンで、一つの画面に、顔、パンツを撮影してる様子、実際のパンツの映像、3つが同時に楽しめる画面構成になっているのは良かったので、今後も続けてほしいですね。  
総合点
74点/100点

 

(画像クリックでPALPIS商品ページに飛びます)【Q57】聖なる夜の戦い 後編