PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】【Q85】ぽちゃ可愛娘の反応を調査せよ【Sランク冒険者】

【Q85】ぽちゃ可愛娘の反応を調査せよ

登場モデル 1人
再生時間 5分56秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 473MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

埼玉県内の商業施設で、女子中学生のスカートの中を盗撮したとして、県立和光南特別支援学校小学部の女性教諭が逮捕されたようです(詳細はこちら)。

交際相手の男の指示で盗撮をしていたようなのですが、女性教諭は「嫌われたくない、喜ばせたいという気持ちで始めたが、抵抗感がなくなり、スリルを楽しむようになった」と話しているらしいです。

女撮り師の逮捕は珍しいですね。しかも教師な上に名前も年齢も記事によっては全て公表されていました。

本来の目的を画してそうな言い分にも聞こえますが、交際していたとなるとあり得ない話ではなさそう。デスノートの月とミサの関係みたいな。

交際相手の男がどうなるか注目ですね。

2-4 皆藤 彩春(仮名) ~講習名目で呼び出し 本人の知らない間にこっそりイタズラ(暗視撮影時顔出し)~
(Cのちっぱいが好き放題されてる…)

それでは本日は、Sランク冒険者さんの最新作をレビューしていきます。

 

このくらいの体系がノーマル


こちらが今回のモデルさんです。

タイトル通りちょっとぽっちゃりしてるように見えますが、一般的な女の子の体系ってこんなもんですよね。でも設定世代的にはちょい太めです。

細いお友達と仲良く大型のショッピングモールに来てる感じですかね。

 

ぽっちゃりしてるだけあって、さすがのむちむち感ですね。

パンツは実に子供らしくペンギン?のプリントが施してあります。

 

プールで使用するグッズコーナー?に移動したのですが、こちらは撮影環境が非常に良い!

ゲーセンよりもパンツの白さが際立ってます。

 

ペットショップに移動しました。

ガラス越しにペットを見ているようなのですが、どうしてもそのときに前屈みになってしまうようで、お尻を突き出したパンチラゲットです。

 

ガチャガチャコーナーに移動したところ、お友達らしき女の子が電話をするためにその場を離れました。

一人っきりになったので…、

 

素早くスカートの中にスマホを突っ込む!

そして、フラッシュを炊いて二枚ほど静止画を撮影しています。

 

そのままスカートの裾を掴み、かなり上の方までスカートをめくってます。

お尻の全容が見えるほどめくりあげていますが、女の子は全然気づかず…。

 

再びゲーセンに移動しますが、またお友達がどこかに行ってしまいます。

なので、またまたモデルさんに近づいて…、

 

スカートの裾を掴み…、

 

大きく上にめくりあげる!

モデルさんにはバレたようで、ちょっと太めの悲鳴を上げています。

それと同時に走って逃げて動画は終了してました。

 

総合評価

 ルックス(72点/100点)  
まぁまぁ太目な女の子だが全然許容範囲。目元はかなりめくバッチリに見える。  
 リアリティ(77点/100点)  
めくりに躊躇いが無く、ちょっと緊張感に欠けるシーン多め。  
 撮れ高(78点/100点)  
スカートめくりの時間が長めかつめくり具合も大きい。  
 コスパ(78点/100点)  
いつも通りの内容だが、モデル質的にちょっと割高。  
 管理人好み(73点/100点)  
そこまで体系は気になりませんが、結構大人な女性に見えたかな?その辺は買う差に注意が必要かも。  
総合点
75点/100点

 

(画像クリックでPALPIS商品ページに飛びます)【Q85】ぽちゃ可愛娘の反応を調査せよ